検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:22,315 hit

第4話みたいです。 ページ5

貴「充っ!!」


充「Aっ!!元気だった!?

連絡取ってたけど会うのは久しぶりだね!!!」



貴「そうね♪充も元気そうで良かったっ!ねぇ彼は元気?」



充「はぁ……。元気だよ。

どうせAは、本選から向こうで出場なんだろ?」


貴「充も知ってるじゃない!私が彼に弱いのっ!!!!」


色々合って、翌日☆

私達は、室内コートに集まる。


すると……


趙「おはようございまーーす。


今日は皆さんに特別ゲストを紹介しますよ!


スペイン代表キャプテン。クラリオ・オーバンさんでーす!」

クラリオが居た!

ク「よろしく」


鬼「クラリオ・オーバン!!」


皆……と言うより一部は、世界のプレイヤーが居る事に喜んでいた。



パンッパンッ
趙「はーい。
では、クラリオさんにお手合わせ願いますよーー。」



鬼「お手合わせだとっ!」

稲「今から?」



剛「ちょっと待ってくれっ!

あぁ、待ってください監督。此方は、18人も居るんですよ!」


あら?世界のプレイヤーである彼が

まだ世界の恐ろしさ、強さを分かってない紙切れプレイヤーの集まりに負ける訳ないじゃない?


此方が有利だなんて思わない事ね。



私がそんな事を考えてる間に話しは、進んでいたらしくクラリオは、ユニフォームに着替えてきた。





結果は、クラリオの【ダイヤモンドレイ】の圧勝。

だけど、充……。わざと避けたように見えたわ。



趙「ではでは、Aさんにクラリオさんと勝負してもらいましょう!」



貴「えっ?そんな話し聞いてませんけど!?」


趙「だって今言いましたもん。」



貴「チッ ユニフォーム、ロシアのチームの時ので良いですか?」




趙「もちろん。良いですよ〜」


(ユニフォームは、選考会の映像で充が来ていたユニフォームと同じです。)


急いで、ユニフォームに着替えて私は、クラリオの前に立った。



ク「久しぶりだな」



貴「そうね。この勝負、負けないわ。」




クラリオからのボールでスタート。



先に1点先取した方が勝ち。


開始早々、彼は技を打った。


ク「【ダイヤモンドレイ】っ!!」



貴「フフッ甘いッ!!」


ゴール前に行き


貴「【ミルキーウェイ】ッ!!!!」




彼の【ダイヤモンドレイ】を打ち返しそのまま私の【ミルキーウェイ】は、加速しゴールに入った。




説明:【ミルキーウェイ】

右足で横から蹴るだけの技。星降ちゃんの技で一番威力が低い。
氷の矢、氷の槍の水色の部分が星になったイメージ

第5話みたいです。→←第3話みたいです。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4月生まれなのに雛人形(プロフ) - 吹雪咲彩さん» 了解しました!! (2019年8月13日 21時) (レス) id: 9f0470a004 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪咲彩 - 4月生まれなのに雛人形さん» 小説最強イレブン、、集めようぜ?と検索をして、作品のURLを参加したい作品アドレスという所に打ち込んだら参加申請出来ますので!因みに、最後に確認をする為、作品のパスワードが必要になります! (2019年8月12日 15時) (レス) id: 25540ad365 (このIDを非表示/違反報告)
4月生まれなのに雛人形(プロフ) - 吹雪咲彩さん» はい!参加させて頂かせてもらう方なのでソコは、吹雪咲彩さんに任せます! (2019年8月12日 14時) (レス) id: 9f0470a004 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪咲彩 - 4月生まれなのに雛人形さん» 夢主ちゃん、マネージャーとしての参加になりますが……よろしいですか? (2019年8月12日 10時) (レス) id: 25540ad365 (このIDを非表示/違反報告)
4月生まれなのに雛人形(プロフ) - 吹雪咲彩さん» 良いんですか!?是非、参加させて頂きたいです!! (2019年8月12日 1時) (レス) id: 9f0470a004 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:4月生まれなのに雛人形 | 作成日時:2019年5月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。