検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:154,070 hit

11 ページ11

「いただきます」

「すっげ美味そう。俺もいただきまーす」


律儀に挨拶をしてハンバーガーに齧りつく。

その厚みはとてもじゃないけど口に入らなくて、二人して四苦八苦しながら食べる。


「やばい、肉汁とかいろんなもんで手も顔もベトベト」

「本当だ…そこもうちょい右もついてるよ」


一度手を離したら、崩壊の一方。

置くことすらできずにそのまま一気に平らげた。

どうにか全てを胃の中に収めて、最後にナプキンで汚れた口の周りや手を拭くと二人で顔を見合わせ苦笑し合った。


「すごかったね…」

「うん、これは一気にいくしかないわ」


残ったアイスティーを啜って落ち着かせる。

まさかのハードワークだったけど、味はチェーン店のとは比べ物にならないくらいに美味しかった。

達成感に大きく息を吐く。

すると、相葉さんがオレの顔を窺うように見つめてきた。


「何?まだどっかついてます?」

「いや、そうじゃなくてさ…ニノはもうお腹いっぱい?」


「さすがにこれ以上は…」

「あひゃひゃ、バーガーはさすがに俺も無理だけどさ…食後のデザートにアイスならどう?」


「へ?」

「付き合ってもらっちゃったし、よかったら店で奢るけど」


「いや、そんなこれ以上…」

「ってちょっと格好つけてみたけど、本当はもうちょっと話したいんだよね…ダメ?忙しい?」


だから、その訊き方ずるいって…

返事に窮するオレに、相葉さんが強引に了解と解釈する。

ニッコリと笑うと伝票を持って立ち上がり、先に行ってるからとレジに向かって歩いて行った。


12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ: , にのあい   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LILY(プロフ) - いちさん» いちさん、お久しぶりです。私も含めみなさんそれぞれに思うところはいろいろあって、折り合いをつけるのも大変ではありますが…私はそれでも好きな人には幸せでいて欲しいなと思います。もちろん想い、悩み、苦しい思いをする人たちもみんな…ね! (2019年11月14日 5時) (レス) id: ec7070c826 (このIDを非表示/違反報告)
いち(プロフ) - LILYさん、ご無沙汰してます。あれから8年か、ひと昔。皆さんには幸せになって貰いたいですねー。 (2019年11月13日 9時) (レス) id: 8e7e2c351d (このIDを非表示/違反報告)
いち(プロフ) - LILYさん、ご無沙汰してます。あれから8年か、ひと昔。皆さんには幸せになって貰いたいですねー。 (2019年11月13日 9時) (レス) id: 8e7e2c351d (このIDを非表示/違反報告)
LILY(プロフ) - えーすさん» えーすさん、ありがたいお言葉!!気が早いけどその後のふたり…私も彼らが再びやってくるのが楽しみです♪冬のアイスクリームもきっとふたりあったかい部屋の中で食べたなら格別に美味しいはず!返信遅くなってしまってごめんなさい!そして最後までありがとう(≧∀≦) (2019年8月31日 4時) (レス) id: ec7070c826 (このIDを非表示/違反報告)
えーす(プロフ) - 気づけば8月も終わり。二人の恋も穏やかな秋に深まっていくのでしょうね!もう勝手にone year laterを楽しみにしております! (2019年8月30日 2時) (レス) id: 637fc1061e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LILY | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/Colorfulstory/  
作成日時:2019年8月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。