検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:1,074,896 hit

青い鳥@サイン会 ページ5

@BTS



#サイン会 #Aが見えない
#マンネラインの戯れ合い


【グクの上にAが座っている写真】


【マンネラインのサンドイッチの写真】




@bts__01

あっ、可愛いしか出ない
相変わらず仲いいな笑



@bts__02

テテオッパで既に見えなくなってるAちゃん、小さくて可愛い!!グク嫉妬したね笑



@bts__03

テテ〜!!ニコニコしていて可愛いけどしたでうちの可愛いマンネちゃんが潰れてる!



@bts__04

テテに抱きついたのにテテオッパも抱きつく笑
顔面偏差値高い!あんなに可愛くて綺麗な子見たことない



@bts__05

ジンやっぱりお母さんだね笑
好きですってAちゃんに言ったら照れてた〜♡
可愛い!!って思ってたらサランヘヨって言ってくれて死にそうになった



@bts__06

やっぱり夫婦だよ
グクがAちゃん愛しすぎる笑
尊すぎて辛い



@bts__07

グクに抱っこされてる赤ちゃんみたい笑
小さい手でグクの手を解こうとしてた笑
逆に力を強めるグク、さすが!!



@bts__08

ナムオッパが怒ったら素直にどく2人はお利口さん!
テテに関してはナムさんのところに行って遊んでるし笑



@bts__09

ずっとAちゃんは私の推しだよ
防弾少年団様に感謝
ずっと応援してる

パパとママ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1591人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありん(プロフ) - ウジンさん» ウジンさん、ありがとうございます!このままで書きますね! (2019年5月3日 16時) (レス) id: f5d5d6bebc (このIDを非表示/違反報告)
ウジン - このままがいいです! (2019年5月3日 15時) (レス) id: 3567ca995c (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - 皆さんに質問です!宿舎設定このままがいいですかね?? (2019年4月28日 10時) (レス) id: f5d5d6bebc (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - ウジンさん» ふふっ、楽しみにしていて下さいね! (2019年4月26日 23時) (レス) id: f5d5d6bebc (このIDを非表示/違反報告)
ウジン - あの言葉書いた人、気になるーーーこれから面白くなりそうです!続き頑張ってください!楽しみです! (2019年4月26日 19時) (レス) id: f87cf02fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありん x他1人 | 作成日時:2019年3月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。