検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:163,301 hit

転校生の時間3 ページ4

ユリカside

『じゃあ、ありがとねカルマ君』

業「ううん、

  遅刻したこと怒られないといいね 」

カルマ君がそう言うので私は微笑した。

『あはは……カルマ君もね』

業「ん、じゃあね 」

『うん、バイバイ』

カルマ君は授業をやっている教室に向かい、

私は職員室へと向かった。







″コンコン″

私はドアをノックする。

?「どうぞ 」

声が聞こえたので私は職員室に足を踏み入れる

『失礼します、妖精の尻尾のユリカです。

 依頼を受けて来ました』

烏「君がユリカさんか、私は防衛省の烏間だ。

  E組の体育教師をつとめている 」

『よろしくお願いします、こちらでは

 西城ユリカと名乗らせていただきます』

烏「了解した、ところでユリカさん

  依頼初日に遅刻かい?」

『あはは……

 扉をつなぐ時間を間違えちゃって』

烏「そうか、それは災難だったな 」

『いえ、本当にすみません……』

烏「いや、大丈夫だ。

  では、さっそく依頼の説明をしよう 」

『お願いします』







私は烏間先生から最低限の説明を受けた。

3月に地球を破壊する超生物、

通称殺せんせーを暗殺してほしいと言う事が

1番重要な事だろう。

その他にもいろいろと聞かされたけど……

『面白そうですね、

 その依頼お受けします。』

烏「助かる、ところで勉強の方は…… 」

『大丈夫です、ここで言う高校生までの

 勉強は頭に入っています』

烏「さすがだな 」

?「あれ、烏間〜その子誰?」

職員室のドアが再びあいて、

一人の女性が入ってきた。

転校生の時間4→←転校生の時間2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 最初、私、叫んでしまいましたの。恥ずかしいですわ。 (2017年12月10日 12時) (レス) id: e2c8d5942c (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - アリスさん» 本当ですか!?そう言ってもらえて嬉しいです(*>∀<*) (2017年12月10日 12時) (レス) id: 5392b90fcd (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - あーーーーー!!最&高ですわ!!!! (2017年12月10日 9時) (レス) id: e2c8d5942c (このIDを非表示/違反報告)
赤羽琴 - 赤羽君〜!!…ギュッ) (2017年2月20日 19時) (レス) id: 838dfdc39a (このIDを非表示/違反報告)
赤羽琴 - キャャ−!??赤羽君かっこいい〜♪じゃなくて…励ましてくれてありがとう〜♪(やっぱ赤羽君…優しいなぁ) (2017年2月20日 0時) (レス) id: 838dfdc39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セレーナ・ラフィーネ | 作成日時:2017年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。