検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:15,259 hit

15.嘘だろう1 ページ3

放課後←小説の特権www

“階段踊り場”

吉祥寺)「神無月さん話って何?」
神無月)「話はねー((ハート花沢さんの事よー((ハート」
Aはやっぱりと思った。
桃姫はAを突き落とした。





吉祥寺)「えっ?……………きっ、きゃぁぁぁーーーーーー」
Aは階段から転げ落ちる。
ダーン!!と鈍い音をたてた。
桃姫は不適な笑みを浮かべて立ち去った。





Aが落ちたところに類が来た。
Aに駆け寄る類。
類)「A!!しっかりしろ!!
救急車呼ばなきゃ」
類は震える手でスマホを操作し救急車を呼んだ。





類はAと一緒に救急車に乗る。
類)[A!!お願いだから………無事でいて…………
司達に連絡しないと]





“病院”
類は手術室の前でAの無事を祈りながら待っていた。
そこへ、司達が来た。
司)「類!!Aは?」
類)「今、見てもらってる((震え声」
類の声は震えていた。
今にも泣きそうな声だ。
あきら)「しっかりしろよ!!類!!」
つくし)「そうだよ。花沢類」
類は仲間に‘ありがとう’と言った。





手術室の<手術中>の電気が消え手術室から数人が出てきた。
類は医者にAの無事をたずねた。
医者)「吉祥寺さんは大丈夫です。命に別状はありません。も少しししたら意識も戻りますよ」
それを聞いて安心した類だった。





だが、この時。類達は思いのよらない事がおきることはまだ、知らないのだった。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
駄作過ぎる(^_^;)

類)「いったい何がおきるの?」

それは16話で解りますよ(o・ω・o)

続く

16.嘘だろう2→←謝罪( ノД`)…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:花より男子 , 花沢類 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神月亮 | 作成日時:2020年5月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。