検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:200,376 hit

#24 ページ24

.









太輔は希望通りの衣装係り



私と亜子は小道具になった







亜『とりあえず、買い出しするもの

みんなでリストアップしてこうよ』




亜子がまとめてくれるメンバーは


私達2人の他に女子2人と男子2人の


合計6人




みんなほとんど話したことないけど


男子2人のうち、1人は片野くん




あの告白以来、話してないんだよね…





亜『A?聞いてる?』


「ごめん、聞いてない」





“ちゃんと聞いてて”って言いながら


買い出しリストを手渡してくれて




2人一組、3つに別れて買い出しに行く




亜『じゃあそれぞれよろしくね。

あと大道具係りと衣装係りと

雰囲気とか合わせなきゃいけないし

小道具はすぐ買いに行けるものばっかりだから

気楽にやろ〜』



片『俺らは大道具に聞きに行くから

そっちは衣装の方頼んでいいかな?』



亜『ん、わかった』






4人で衣装係りの方に行くと




太輔を中心に話し合ってる真っ最中








亜『ほら、A

聞いてきて』



「なんでよ

亜子行ってきて」



亜『さっき話し聞いてなかったんだから

ちょっとくらい協力してよ』






他の女の子2人も



“藤ヶ谷くんと話すの緊張しちゃうから”って…



だったら太輔じゃない人に聞けばいいのに



なんて思ったけど



亜子の目線に何も言えなくなって



渋々、太輔に話しかけることにした









.

#25→←#23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉森love♪(プロフ) - 久しぶり。私ねホームページ作ったんだ♪ぜひ遊びに来てね★ (2015年12月10日 8時) (レス) id: 63970089a8 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます!早く更新したいんですがPCが壊れてしまって(;_;)なおるまでゆっくり更新になってしまうんですが、よろしくお願いします(><) (2015年11月28日 18時) (レス) id: 66060d29d9 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!続きが気になります!!太ちゃんカッコいいです!! (2015年11月27日 20時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 玉森love♪さん» よかった(^-^)お互い忙しいけどがんばろう! (2015年11月12日 22時) (レス) id: 66060d29d9 (このIDを非表示/違反報告)
玉森love♪ - あーそんな急がなくても大丈夫!w私も最近スケジュールハード過ぎて…死にたいくらいwま、頑張ってね♪ (2015年11月9日 18時) (レス) id: 63970089a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり | 作成日時:2015年9月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。