検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:79,803 hit

#2 反省会後 ページ6

抗争後、予定の無い私は1度部屋に戻る事にした
私はまだ世間的には高校生。実力があるとはいえ、他のDABAメンに比べて劣る。

…だから、あの悲劇が起きた。
もう2度と繰り返したくない

『勉強…するか…』

そう呟いて部屋のドアを開けると
「おかえり、A」
当然の様にテレビを占拠している一つの影
しかも…パンイチだと?!

『潤兄せめて服は着て、ってあれほど!!』
「おー、悪ぃシャワー借りた…あれ、A?」
そう言ってぐいと顔を近づけてくる

「…もしかして俺の裸に興奮しちゃった?」




いつの間にか私の腰を抱き寄せ、耳元で囁く




確かに白くて引き締まった身体は魅力的ではあるしそれに加えて良い声なら、しなくもな……

いやいや駄目だろ、ペースに飲まれちゃ
『潤兄、そんな手使っても駄目』
冷たく言い放ち、回された手を振り払う

「ちぇー、Aのケチ」
不貞腐れながらも服を着始めたこの人は福山潤
部屋が隣で、DABAの中で最初に仲良くなった人
妹って呼ばれるから、私も潤兄って呼んでる


『まぁいいや。私隣の部屋で着替えるから』
「それは…お誘いかな?」
ニヤニヤしながら聞いてくる潤兄
…そっちがその気なら




『私が成人してからなら、来ていいよ』

過去最高に妖艶な顔してたと思う
満足した私は、スキップで部屋へ向かった









「そんな顔されたら襲っちゃうだろ…バカ」



ーーーーーーーーーーーーーーー


「菜々美ちゃん、居る?」

しばらくして玄関先からDさんの声

「お世話になってる所に行くんだけど、一緒に行きませんか?挨拶も済ませられるし」
『!!…行きます!今開けますね』
気遣いが有難くて、自然と声が弾む
でも流石に部屋着じゃ行けない…

『少し待ってて下さい、着替えるので。』
私は急いで白シャツにスラックス、潤兄から貰ったネックレスを付けて扉に向かった

あー潤兄が居る…何かまずい気がするぞ
急いで2人の元へ駆け寄る
「まぁ、…アヤシイ関係ってやつ?」
『私未成年なので、それは犯罪です』
「じゃあ……菜々美は俺の妹だから」
『それだとさらにアウトです』

危な…案の定危ない方向に進んでたよ
一応追加で弁明をしておく
『勉強とか教えてもらう為に呼んでたんです。
部屋も隣で近いですし…気づいたら居るようになっちゃいましたけど笑』
だから何も無いですよ、と笑う
潤兄はどことなく不満な顔してたけど
私はDさんの手を引いて、足早に部屋を後にした




潤兄が何か言った気がしたけど
何だったんだろう

・(小野side)→←#1 反省会(櫻井side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , DABA , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜樹(プロフ) - 神谷さん!調教して下さい!彼なら許す(笑) (2019年1月11日 18時) (レス) id: 42e8eb5d96 (このIDを非表示/違反報告)
のりすけ(プロフ) - 自称変態さん» 自称変態さんコメントありがとうございます!(凄い名前だな…by神谷)その2人も後々……?楽しみにしてて下さい♪ (2018年11月5日 7時) (レス) id: b6d5b356d9 (このIDを非表示/違反報告)
自称変態 - 日野さんのせりふ神谷さんと櫻井さんにも言ってほしいです!!!!! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 3de450cf70 (このIDを非表示/違反報告)
四季(プロフ) - 今日作者の新作?のところにこの作品があったので見たんですけどやっぱのりすけさんの作品はすごいですね("⌒∇⌒")掛け持ち大変でしょうけど頑張ってください! (2018年10月17日 18時) (レス) id: 5f429ae7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - のりすけさん» 占ツクのボードに書き込みしたので、そちらでお話しませんか?? (2018年9月24日 16時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりすけ | 作成日時:2018年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。