検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:79,856 hit

#22 策士 ページ45

人通りの少ない路地を抜け、目的のカフェに向かう


隣には珍しく鼻歌なんて歌ってる間島さん。
『なんか、新鮮ですね』
間島「〜♪……?何が?」
『普段、間島さんと2人っきりなんて中々無いでしょう?だから、嬉しいなって』

そう言って笑うと、間島さんが足を止めた。
『どうしました?……おわっ?!』
足をすくわれ、バランスを崩した所を
壁に押し付けられる。


間島「Aはさ、警戒心ってものが無い訳?」

距離5センチのところに間島さんの顔。
普段見えないような皺や黒子なんかも見える。……あ、意外と睫毛長いんだな。


間島「聞いてる?」
『え、あ、DABA相手に要ります?』
間島「要るから言ってるんでしょ。警戒しないから櫻井さんにだってあんな事されて……」



____何でそれを知ってる。






私の表情から読み取ったのか、
間島「……俺、扉に近かったから。あのね、少しは気をつけなきゃ駄目だよ?男は皆オオカミなんだから。
たとえお前がそう思っていなくても。分かった?」

コクコクと頷くと、にっこりと微笑み
____薄い唇を私の鎖骨に押し当てた。

『ぁ……いたっ!』
間島「ぷは、上手くついた」
鮮やかに色づく私の首元。

『間島さんのバカ。やだもうかえる』
間島「えー?俺"気をつけろ"って言ったじゃん。それに、"俺は違う"なんて言ってないし?」
確かに間違ってない。間違ってないけども。

間島「それに、いいの?ケーキ♡」
『……行きます』



クソ、やっぱり食べ物には逆らえない…!!



間島「はは、やっぱAは甘過ぎるよ…
ま、そういう所も落とし甲斐があっていいけど」
『何か言いました?』
間島「なんも。さ、行こう?」






意外と策士で、裏をかくのが上手い間島さん。
今日のところは白旗を上げるしか無さそうだ。

#23 邪魔者(間島side)→←#21 好敵手(近藤side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , DABA , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜樹(プロフ) - 神谷さん!調教して下さい!彼なら許す(笑) (2019年1月11日 18時) (レス) id: 42e8eb5d96 (このIDを非表示/違反報告)
のりすけ(プロフ) - 自称変態さん» 自称変態さんコメントありがとうございます!(凄い名前だな…by神谷)その2人も後々……?楽しみにしてて下さい♪ (2018年11月5日 7時) (レス) id: b6d5b356d9 (このIDを非表示/違反報告)
自称変態 - 日野さんのせりふ神谷さんと櫻井さんにも言ってほしいです!!!!! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 3de450cf70 (このIDを非表示/違反報告)
四季(プロフ) - 今日作者の新作?のところにこの作品があったので見たんですけどやっぱのりすけさんの作品はすごいですね("⌒∇⌒")掛け持ち大変でしょうけど頑張ってください! (2018年10月17日 18時) (レス) id: 5f429ae7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - のりすけさん» 占ツクのボードに書き込みしたので、そちらでお話しませんか?? (2018年9月24日 16時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりすけ | 作成日時:2018年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。