検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:79,862 hit

ページ17

「立花、A……何してるの?」


困惑混じりの、でも透き通った綺麗な声が部屋に響いた。

慌てて立花さんから距離を取り、声のした方へ目線だけ向ける。
本能的に、視界から完全に立花さんを外すのは危ないと思ったから。


目線の先には、冷静にこちらを見据える神谷さんの姿。逆光で表情までは分からない。

神谷「聞こえなかった?お前ら、今ここで何してたのかって聞いてるんだけど。」
その声は先程の困惑混じりのものとは違い、微かながら苛立ちが込められていた。

それもその筈。
こっちはただ睨み合っていただけだが、
神谷さんの位置からは"2人が接吻を交わしている"とも見て取れる。
どちらにせよ、よろしく無い事は明白だ。


普段の私は立花さんと仲が良いから、神谷さんは後者だと思ったのだろう。

『質問に答える気が無かったので、詰め寄られただけです。で、何の用ですか?』
神谷「……潤がお前の事探してたから呼びに来た。それだけだよ」
『そうですか。今行きますね』
私はとにかくこの場から去りたくて、
では。と言い残すと、足早に退室した。


________________


神谷「で、立花は何を聞こうとしたの?」
立花「神谷さん、Aの過去知ってます?」
神谷「僕はDABA結成当初から居るから。それなりには知ってるつもり」

立花「俺にも教えて下さ「それは出来ない」……どうして!」
神谷「判断するのは僕らじゃない。
それに」




そこで神谷は言葉を止め、立花を見やる
その顔は悲痛に満ちていて、今にも涙が零れ落ちそうな程、儚かった。

神谷「きっと僕の口から聞いても、今のお前は受け止めきれないよ。
……僕がそうだったように」

言葉に詰まる立花を置いて、足早にその場を後にする神谷。



立花「A……お前、何を抱えてるんだ?」
会議室には、苦しそうな立花の呟きだけが残っていた。

・→←#6 疑惑(立花side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , DABA , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜樹(プロフ) - 神谷さん!調教して下さい!彼なら許す(笑) (2019年1月11日 18時) (レス) id: 42e8eb5d96 (このIDを非表示/違反報告)
のりすけ(プロフ) - 自称変態さん» 自称変態さんコメントありがとうございます!(凄い名前だな…by神谷)その2人も後々……?楽しみにしてて下さい♪ (2018年11月5日 7時) (レス) id: b6d5b356d9 (このIDを非表示/違反報告)
自称変態 - 日野さんのせりふ神谷さんと櫻井さんにも言ってほしいです!!!!! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 3de450cf70 (このIDを非表示/違反報告)
四季(プロフ) - 今日作者の新作?のところにこの作品があったので見たんですけどやっぱのりすけさんの作品はすごいですね("⌒∇⌒")掛け持ち大変でしょうけど頑張ってください! (2018年10月17日 18時) (レス) id: 5f429ae7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - のりすけさん» 占ツクのボードに書き込みしたので、そちらでお話しませんか?? (2018年9月24日 16時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりすけ | 作成日時:2018年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。