検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:79,857 hit

ページ15

神谷「菅沼。こいつについて今調べられる?」
菅沼さんに写真を手渡す。

菅沼「了解です……人身売買、組織の買収…結構やってますね、この人。」

木村「でしょ?甘い汁を吸って、玉座にふんぞり返ってるただのジジイ。あまりに使えないから、ボスも何回か引退を促したけど……聞き入れる気が無いみたいで。」

それなら消してしまおう。間違ってない判断だ。でも……
『我々へのメリットは?』

DABAが消して、TRIGGERの恨みを買うんじゃ仕方ない。こちらにも相応の得が無ければ、受けるのは厳しい

木村「これでどう?」
ニヤリと笑った木村さんがこちらに寄越したのは、先程まで弄んでいた1枚の紙。
そこに記されていたのは
『"FIRSTとの停戦表明、及び謝礼について"?』
ボスとやらの直筆だ。ご丁寧に拇印まで…


神谷「停戦と、それなりの謝礼は保証するから手を貸せって事?」

木村「上に許可は取りました。相手様に怪我はさせるな、とも言われましたが。」
苦笑いしながら、こちらの出方を窺う。

神谷さんは1つため息をついて、
神谷「で?作戦は?」
木村「Aに協力して貰います」
『は?ここで私?』
木村「そう。島田は、お前との肉体関係を望んでいる」

その瞬間、部屋中の空気が凍りついた。

立花「……気持ち悪」
吐き捨てるように立花さんが呟く。
私も思った。島田、ロリコンかよ

木村「だからそこを狙うの!Aがハニートラップを仕掛けた所で、スパーンと」

何言ってるんだこの人


________________

数十分後
『あぁ〜、了解』

作戦はこう。
まず、午後11時。島田の従者役(木村)がAを呼びに来る。
その後、部屋へ入り、Aが島田の隙を作った瞬間を櫻井が狙撃し、木村の部下に回収してもらう。以上。

『ガチで襲われたらどうしてくれるんですか』
木村「大丈夫、Aにも従者付けるから。最悪そこで止めればいい……立花さん、お願いしても?」

立花「勿論。」
木村「じゃ、明日にでもドレスを送るよ。」
そうして木村さんは颯爽と去っていった

梶「僕らも居るから、手伝える事があったら言って?」
裕史「僕と健児も参加する。また連絡して」
そう言うと残りの2組もそれぞれ帰っていった

重苦しい空気の中、
櫻井「……A」
『はい』
櫻井「お前、前みたいに……いや、何でもない。」
『?』
櫻井「頑張ろうな」
『はい、そうですね…?』

そんな2人の噛み合わないやり取りを、睨みつけるように見ていたのは




____立花ただ1人。

#6 疑惑(立花side)→←#5 報告会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , DABA , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜樹(プロフ) - 神谷さん!調教して下さい!彼なら許す(笑) (2019年1月11日 18時) (レス) id: 42e8eb5d96 (このIDを非表示/違反報告)
のりすけ(プロフ) - 自称変態さん» 自称変態さんコメントありがとうございます!(凄い名前だな…by神谷)その2人も後々……?楽しみにしてて下さい♪ (2018年11月5日 7時) (レス) id: b6d5b356d9 (このIDを非表示/違反報告)
自称変態 - 日野さんのせりふ神谷さんと櫻井さんにも言ってほしいです!!!!! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 3de450cf70 (このIDを非表示/違反報告)
四季(プロフ) - 今日作者の新作?のところにこの作品があったので見たんですけどやっぱのりすけさんの作品はすごいですね("⌒∇⌒")掛け持ち大変でしょうけど頑張ってください! (2018年10月17日 18時) (レス) id: 5f429ae7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - のりすけさん» 占ツクのボードに書き込みしたので、そちらでお話しませんか?? (2018年9月24日 16時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりすけ | 作成日時:2018年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。