検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:262,894 hit

< 28 > ページ28

<北side>







同じベッド。同じ布団の中。

なのに背を向けあってるこの状況と、

少しの空いた距離が凄く藤ヶ谷を遠くに感じさせた。



普段仕事中とかの距離なんてもっと離れてるのに、

いつもよりずっとずっと近くにいるはずなのに、

いつもよりずっとずっと遠くに感じる・・・。



いつも1人でも十分に暖かい布団が、

2人で寝ると少し暑いぐらいの布団が、

なんか凄く寒く感じて俺は肩をすくめた。









『ギシッ・・・』


北 「・・・」


『クイッ・・・』


藤 「・・・」


北 「なぁ、さみぃんだけど」


藤 「・・・」


北 「なぁって・・・」









体の向きをまた藤ヶ谷に向け、

服を軽く引っ張ったり声をかけてみたが全スルー。






っんだよ馬鹿。こんな事で拗ねんなし。






・・・・・・・・・って、だから馬鹿は俺か・・・。

折角会えたのに、一緒なのに、

俺はプライドってか相変わらず自分の事ばっかで・・・。



でもさ、今までこんな感じなかったじゃん?

こんな恋人っぽくなかったというか、

俺がそんなソコを意識してなかったと言うか、

それがクソ恥ずかしいと言うか、なんつーか、

あーーもーーっ!なんて言ったらいいか分からんっ!!









分からんがコレだけは今わかってんぞっ!!!!









北 「藤ヶ谷・・・・・・一緒なのにこれじゃ・・・サミシイ・・・」


藤 「・・・」


『ギシッ』


北 「!」


藤 「北山が悪い」


北 「・・・・・・オゥ、スマン・・・」









クルッと顔だけ向けたその目は少し冷たく見えた。









北 「・・・」


藤 「・・・フッ」


北 「?」


『ギシッ』









が、その冷えた目で刺されると、

すぐに鼻で笑って体をこちらに向けてくれた。









藤 「俺だってこんなの嫌だよ」


北 「ウン・・・」


藤 「でも北山がそんなんだと俺も素直になりづらい」


北 「ハイ・・・」


藤 「だからもっと寂しいって北山も思ってほしい」


北 「へ?」


藤 「もっと疲れたって、癒されたいって思ってほしい」


北 「・・・」


藤 「もぉ照れてるのからかわないからさ」


北 「・・・」


藤 「だから、もっと素直に俺を必要としてよ」









会いたいっていつも思ってるのは俺だけ?

って、藤ヶ谷の指先が頬をなぞった。

その瞬間カッと体温が上がった。

< 29 >→←< 27 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定タグ:藤北 , リアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪こんばんは(*^^*)こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました!!萌えて、燃えてなんて嬉しい限りです!笑 藤北ちゃんがイチャイチャしたら私達の熱も上がるので2度の温暖化じゃ済みませんね(笑)また次回も楽しんで頂けるように頑張ります! (2017年12月12日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました(*´ω`*)ンフフ、ちょっとしたホッカイロ替わりになりましたかね?(笑)イチャラブな恋愛私もしたいです〜(=3=)あ、MISA様私とします?(笑)MISA様にも楽しんで頂けたなら良かったですvvv (2017年12月12日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - あ、太輔さんでですよー。本当に太輔さんに癒されたいと思いました。次のお話も楽しみにお待ちしております。あ、朱蝶様のペースで、お願いしますm(_ _)m (2017年12月10日 14時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんにちは♪完結おめでとうございます。体温が上がり地球温暖化にもなるイチャイチャな時間の藤北あざーすっす。もう、萌えました、燃えすぎました笑こんなイチャコラ藤北もー、色んな感じでリアルを見てしまう(〃艸〃)体温が上がるイチャイチャ私も欲しいくらいです。 (2017年12月10日 14時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
MISA(プロフ) - 完結おめでとうございます。恋愛お馬鹿な二人の言動が可愛すぎて、こちらまで2℃体温が上がりました(笑)でもほっこりする会話にめちゃくちゃ癒されて、私もこんなイチャラブな恋愛したいなぁ、癒されたいなぁって思いました(*^^*) (2017年12月9日 11時) (レス) id: 865ae9a753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2017年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。