検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:262,890 hit

< 24 > ページ24

<北side>









藤 「やだ」









引かれた腕の先に視線を上げると、

そこには満面の笑みがあって、不覚にもときめいた。



そして「意地悪してごめん」って優しく腕を引くから、

波に流されるクラゲのように身を任せると、

当たり前のようにスッポリとその胸に体が収まった。









あぁ・・・、やっぱすげぇ落ち着く・・・。









これ・・・、本当に好き・・・。

お前は知らないだろうし、言うつもりもないけど、

俺が毎晩寝る前にお前を思い浮かべるのは、

この落ち着きが恋しいからだよ。









藤 「ねぇ、北山」


北 「ん?」


藤 「なんか幸せだね」


北 「・・・・・・だな(笑)」









何時何時迄もこの時間が続けばいいなって思ってるよ。









藤 「フフ、好きだよ」


北 「・・・ねみぃ」


藤 「え?(笑)」


北 「もぉ眠くなってきたよ藤ラッシュ・・・」


藤 「えぇ〜(笑)」









俺も何だかんだ言って









藤 「もっとイチャイチャしようよ〜」


北 「今したでしょ〜」


藤 「もっとだよ〜、寝たら朝になっちゃうじゃん」


北 「別に朝またイチャイチャすればいいだろ〜」


藤 「・・・・・・いいの?」


北 「逆に何が駄目なの?」









充電式みたいだよ









藤 「・・・・・・・・・分かんない」


北 「プハッ(笑)」









俺は確かに仕事馬鹿だし、

お前の事ばっか考えてやれないけど、

なにもお前を悲しませたいわけじゃないんだ。

寂しがらせたいわけでもなかったんだよ。









北  「馬鹿だねぇ(笑)」


藤  「うん・・・馬鹿だったわぁ、フヘヘ///」









だから、もっとグイグイ来てもいいんすよ。

駄目な時は駄目って言うからさ、

もぉそんな風に勝手に我慢の線引きして、

良い子のフリをすんのはやめなさい。









北 「今まで我慢させたなら謝るよ、ごめんな」


藤 「・・・ううん、平気」









じゃなきゃオジサン気付いてあげれないから(苦笑)









藤 「俺がしたくてしてただけだから平気だよ」


北 「・・・フッ、良妻ですね」









相手が女の子じゃない分、

つい自分と同じだろうって思っちゃうから。









藤 「違うよ、愛妻家だよ(笑)」


北 「どっちでもいいわ(笑)」









生憎俺は良妻賢母にはなれないので、

ここは1つ旦那さん頼みましたわww

我慢しすぎると禿げますぜ?ww

< 25 >→←< 23 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定タグ:藤北 , リアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪こんばんは(*^^*)こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました!!萌えて、燃えてなんて嬉しい限りです!笑 藤北ちゃんがイチャイチャしたら私達の熱も上がるので2度の温暖化じゃ済みませんね(笑)また次回も楽しんで頂けるように頑張ります! (2017年12月12日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました(*´ω`*)ンフフ、ちょっとしたホッカイロ替わりになりましたかね?(笑)イチャラブな恋愛私もしたいです〜(=3=)あ、MISA様私とします?(笑)MISA様にも楽しんで頂けたなら良かったですvvv (2017年12月12日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - あ、太輔さんでですよー。本当に太輔さんに癒されたいと思いました。次のお話も楽しみにお待ちしております。あ、朱蝶様のペースで、お願いしますm(_ _)m (2017年12月10日 14時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんにちは♪完結おめでとうございます。体温が上がり地球温暖化にもなるイチャイチャな時間の藤北あざーすっす。もう、萌えました、燃えすぎました笑こんなイチャコラ藤北もー、色んな感じでリアルを見てしまう(〃艸〃)体温が上がるイチャイチャ私も欲しいくらいです。 (2017年12月10日 14時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
MISA(プロフ) - 完結おめでとうございます。恋愛お馬鹿な二人の言動が可愛すぎて、こちらまで2℃体温が上がりました(笑)でもほっこりする会話にめちゃくちゃ癒されて、私もこんなイチャラブな恋愛したいなぁ、癒されたいなぁって思いました(*^^*) (2017年12月9日 11時) (レス) id: 865ae9a753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2017年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。