検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:424,009 hit

< 11 > ページ39

<北side>








北 「俺・・・こんなんでごめんな・・・」


藤 「え、全然?」


北 「お前がいて良かった・・・」









本当にそぉ思うよ・・・。

こんな風に絶対に味方でいてくれる人なんて、

真正面からここが駄目、ここが嫌いって、

ちゃんと言ってくれる人なんて、

そんな風に心から自分を大事にしてくれる人なんて、

世の中俺に限らず皆そんな簡単に出逢えない。









藤 「・・・・・・うひ(笑)」


北 「・・・なにその笑いかた・・・(苦笑)」


藤 「だって役に立てかと思ったら嬉しくて(笑)」









だから、良かった。

俺は太輔に出逢えて。









北 「・・・フフ、顔やべぇ事になってる(笑)」


藤 「破顔?(笑)」


北 「破顔(笑)」


藤 「ミツも、やっと笑った」


北 「・・・」


藤 「少しはラクになった?」


北 「ん・・・」


藤 「なら良かった、頑張るのは大事だけどさ、」









そして、そんな人に出逢えた事に気付けて。









藤 「人と関わりたくないって思ったら意味ないよ」


北 「・・・だな」









悲しくも人は生きていく中で自分を繕う事が多い。

それはやめる事が中々出来ない。

だから人はたまに疲れてしまう。









藤 「嘘つきはストレスの始まり!だよ(笑)」


北 「ブフッ、確かに(笑)」









でももし溜まった嘘を吐き出させてくれる人がいたら、

繕った皮を、嘘を、見破ってくれる人がいてくれたら、

きっと自分のついた嘘に飲まれずに済むだろう。









北 「藤ヶ谷さん・・・」


藤 「な、なに・・・?」









もしそんな人に出逢えたら、

その人は自分にとって本当に大事な人だ。

きっと何があっても一生傍にいるだろう。

だって、100の愛の台詞より愛を感じるんだから。









北 「愛してます、ウシシ///」


藤 「ふひ♡」


北 「だからそれヤバイって(笑)」









きっと、俺が離れられない。






『嘘吐(は)き。Fin.』

知ラナイ。→←< 10 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (791 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
950人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 短編   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪こんばんは(*^^*)最後までお付き合い頂き有難うございました(*^^*)楽しんで頂けたなら良かったです!また朱蝶ワールドにお連れ出来るように頑張ります(*^^*) (2017年10月2日 18時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - また、このような2人を読みたいです。朱蝶様の罠?沼にハマってしまうお話をお待ちしておりますm(_ _)m (2017年10月2日 15時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんにちは♪完結おめでとうございますm(_ _)m朱蝶様の言う通りのハラハラドキドキをとても味わいうふうふさせられていました。今回の短編の藤北私は好きです。意地悪?イタズラ?上手く言えませんがそんな太輔さん、グルグルするみっくん好きです。 (2017年10月2日 15時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - kkeeさん» kkeeサン♪最後までお付き合い頂き有難うございました(*^^*)私の狙った温度感を感じて頂けたなら良かったし、何より楽しんで頂けたなら安心です!!こちらこそ有難うございますです(*´▽`*) (2017年9月27日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪んふふ、MISA様にそんな風に言って頂けて良かったです(*^^*)私もなんかやたら小難しかったり、殺風景な感じが私らしくないと思ってたんですが、でも2人の本質的なものは私のままな気がして、MISA様にそこを気付いて貰えて嬉しいです!流石MISA様です(*´艸`) (2017年9月27日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2017年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。