検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:424,008 hit

鬱・苦・死・偉。 ページ13

<北side>








藤 「・・・、・・・、・・・・・・、・・・あ、ちげ」


北 「・・・」








最近太輔は家では台本と向かい合ってばっか。

台詞をブツクサブツクサ言ってる。









藤 「くだらないから勝ちが、ん?価値が?カチ?」


北 「・・・(笑)」









イントネーション(笑)









藤 「かち?あれ?言い過ぎて分かんなくなった」


北 「価値」


藤 「あ、価値。くだらないから価値があるって」









台詞の覚え方、昔に比べたら変わったな。

昔は1人になって集中しないと駄目だったのに。

今じゃ周りに人が居ようが居なかろうが関係ないもんな。



それだけ余裕がないって訳じゃなく、

昔より仕事も増えて時間の使い方が上手くなったってか、

集中力が格段に上がったんだろうな。

昔はよく「うるさい、静かにして」って怒られたもんだ。









藤 「行きます!お供します!・・・ん〜・・・」


北 「・・・」


藤 「行きますお供しますっ!!・・・なんかなぁ・・・」









それにしても今回はミステリーだっけ?









藤 「櫻子さんっ!櫻子さぁぁぁん」


北 「・・・(笑)」









アホっぽいキャラとミステリーねぇ〜。

ミステリーにとっちゃ大事なギャップだよなぁ。



ミステリーって重い、暗い、謎ってイメージだけど、

あーゆー天然っぽいキャラがいることで、

重さや暗さ、あと櫻子さんの謎っぷりが引き立つ。

俺の渓徳もそんなポジションだったし。









北 「・・・」









でも天然の真面目キャラかぁ・・・・・・つまんね。

ドラマ決まったって聞いた時は次はなんだ!?って、

期待したけどまさかの真面目キャラとは。



しかもドMって、ないわぁ〜・・・。

俺はMARSの時みたいなキャラを期待したのに。









藤 「あっ、ちょっと、待ってくださいっ!!」


北 「・・・」









いいんだよ?別に真面目キャラでもさ。

仕事貰えるだけでもじゅーぶん嬉しいんすよ?

本人もドラマ決まって嬉しそうだし?

黒髪短髪も似合ってますし?いいんですよ?

でもさ・・・、でもさぁぁぁぁ・・・。









北 「ハァ・・・」


『ギシッ』


藤 「その体勢ツラくない?(笑)」


北 「あれ?終わったの?」


藤 「ん〜ん、ちょっと休憩〜」









突然隣に座ってくると、

足を投げ出しズルズルとソファーから下がってた俺を、

クスクス笑うから俺はちゃんと座り直した。

< 2 >→←< 5 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (791 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
950人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 短編   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪こんばんは(*^^*)最後までお付き合い頂き有難うございました(*^^*)楽しんで頂けたなら良かったです!また朱蝶ワールドにお連れ出来るように頑張ります(*^^*) (2017年10月2日 18時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - また、このような2人を読みたいです。朱蝶様の罠?沼にハマってしまうお話をお待ちしておりますm(_ _)m (2017年10月2日 15時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんにちは♪完結おめでとうございますm(_ _)m朱蝶様の言う通りのハラハラドキドキをとても味わいうふうふさせられていました。今回の短編の藤北私は好きです。意地悪?イタズラ?上手く言えませんがそんな太輔さん、グルグルするみっくん好きです。 (2017年10月2日 15時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - kkeeさん» kkeeサン♪最後までお付き合い頂き有難うございました(*^^*)私の狙った温度感を感じて頂けたなら良かったし、何より楽しんで頂けたなら安心です!!こちらこそ有難うございますです(*´▽`*) (2017年9月27日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪んふふ、MISA様にそんな風に言って頂けて良かったです(*^^*)私もなんかやたら小難しかったり、殺風景な感じが私らしくないと思ってたんですが、でも2人の本質的なものは私のままな気がして、MISA様にそこを気付いて貰えて嬉しいです!流石MISA様です(*´艸`) (2017年9月27日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2017年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。