検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:36,157 hit

11話 ページ13

その後炭治郎くん達の回復訓練は終わり炭治郎くん達と煉獄さん、という方に会うことになった

貴方「はぁ、疲れたね、善逸くん」

善逸「うん、もうあの二人やだ(´;ω;`)」

伊之助くんは汽車に攻撃しようとするし炭治郎くんはボケるし、警官に見つかりかけるし

貴方「早く切符買おっか」

善逸「うん(´;ω;`)」

.

.

.

煉獄「うまいうまい!」

貴方「あの人が煉獄さんなのでは?」

炭治郎「うん」

善逸「滅茶苦茶うまいうまい言ってるけど」

そう言われながら炭治郎くんが話しかけてるけど

貴方「(この人話聞かないタイプだ)」

まぁその後弁当を食べ終わったら炭治郎くんが要件を話してるようだ

煉獄「君たち、俺の継子になるといい面倒を見よう!!」

煉獄さんから基本の呼吸を教えて貰った

煉獄「溝口少年!藤崎少女!君たちの刀は何色だ!」

炭治郎「!?俺は竈門ですよ!色は黒です!」

貴方「藤丸です、色は透明です」

煉獄「黒刀と透明か!溝口少年はきついな!」

炭治郎「きついんですか!?」

煉獄「黒刀の剣士が柱になったのは見たことがない更にはどの系統を極めればいいか分からないからな!」

炭治郎「!?」

煉獄「藤崎少女のは、恐らくどこの系統でも適応出来るからだろう!」

貴方「まぁ、何処でも適応出来ると思いますけど、私どの系統の呼吸も教わったことがないんですが」

煉獄「それなら尚いい!俺の継子になれば炎の呼吸を教えられるぞ!!」

そう話してると汽車は動き出した

煉獄「あまり外に顔を出さん方がいいぞ鬼が出るからな!」

善逸「え?鬼?鬼の場所に行くんじゃなくて?」

煉獄「あぁ!この汽車に潜んでいる、数名送ったが全員消息を絶った!だから柱である俺が来た!」

話してると車掌さんが切符を切りに来た

貴方「あれ?何だか眠くなってきた」

そう思ってると他のみんな全員眠っていた

貴方「血気術か…」

そうして私も眠ってしまった

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , FGO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜椿凛 | 作成日時:2019年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。