検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:31,166 hit

母上の言葉 ページ18

「炭治郎...あの人...」

炭治郎「絶対に勝つ。煉獄さんは...絶対に...」

内臓も傷めてる。左目も潰れている。いくら炎柱でも勝てるわけがない

猗窩座「杏寿郎、死ぬな」

「杏寿郎さん...」

猗窩座「どう足掻いても、人間では鬼に勝てない」

杏寿郎「...俺は俺の責務を全うする!ここにいる者は誰も死なせない!」

それでもあの人は、杏寿郎さんは鬼殺隊として戦っている。何れだけ傷つこうと、誰も死なせないために戦い続けている。私もあんな人になれるだろうか

猗窩座「やはりお前は鬼になれ。俺と永遠に戦い続けよう!」

杏寿郎「玖ノ型・煉獄!」

猗窩座「破壊殺・滅式!!!」

炭治郎「......!!」

「お願い...」

願いも何も届かない

鬼の右腕は、杏寿郎さんの腹部を貫通していた

「杏寿郎さん!!!」

猗窩座「まだ間に合うぞ...鬼になれ!!お前は選ばれし者なのだ!!」



___何故自分が人よりも強く生まれたか、わかりますか?

杏寿郎「わかりません!」

煉獄母「人を助けるためです。弱き人を助けることは、強く生まれた者の責務です。」

杏寿郎「はい!!」

煉獄母「...私はもう、長くは生きられません。強く優しい子の母になれて、幸せでした...」

母上、私の方こそ貴女のような人に産んでもらえて光栄だった。

猗窩座「(夜明けが近い...早く殺してこの場を去らなければ。)」

弱き人を助ける。それこそが強き者の責務!

猗窩座「ぐっ...腕が抜けん!!」

杏寿郎「逃がさない」

煉獄さんの勝ちだ→←上弦・参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 水の呼吸 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年7月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。