検索窓
今日:20 hit、昨日:9 hit、合計:141,527 hit

同棲ノ話 ページ6

「と言っても本当に似たような感じなんかもう一人暮らし歴長いけど限界が来たのよ……」

諏「飼ってた文鳥が亡くなっててすごいナーバスだったんだよA」

「大福ぅぅううう」

鈴「えっあの頃なん???Aが来る日も来る日も文鳥可愛い言ってた情緒不安定期」

「とりあえず人をなんか珍獣みたいにいうの辞めないか????」

「でヤケ酒にしようと思って行動起こしてみたところ」

諏「酔った時のめんどくさい事後輩周知の事実だったから皆上手いこと逃げてたんだけど」

鈴「俺も華麗にターンして帰った」

「鈴に重い事を相談すると感極まって泣いちゃって阿鼻叫喚みたいになるから私もパスだわ。酒入ってると尚更なんか熱くなるし」

真「あぁ……(何となくの心当たり)」


諏「それで奢るからって俺に白羽の矢たったんだけど」

「ここぞとばかりにいい酒バカスカ頼みやがって」

諏「ごちそうさま。」

「まぁ……それでなんかもういっぱいいっぱいで……順さんと一緒に住めたらいいなぁみたいな願望口走って」

諏「それ聞いた瞬間俺は物件を探し始めた」


「酔ってぐずってる彼女ほおって置かないで欲しい」

諏「まぁでも翌日何を思ったのか電話でやっぱりず一緒に居たいって改めて言われて」

「いらんドS発揮された……色んな意味で精神がお亡くなりになった……」

諏「電話じゃなければちょっとは加減したのに」

「え゛っ怒ってるのそこだったの!?」

鈴・真「(この夫婦ほんとに似たもの同士だなぁ……)」

「まぁ最終的に大きめなマンション借りて約1年は一緒に住んだよね」

鈴「で??今そのマンションは??今だって家建てたやないか」


諏「Aの仕事場兼コレクション部屋」

鈴「豪勢…」

「いや今までの台本とか資料とかそういうのだから!!!!!」

真「でも私知ってますよ〜??Aさん諏訪部くんの雑誌とかポスターとかキャラクターグッズとか所狭しと飾ってある秘密の部屋あるの」

「ああああああああぁぁぁ」


鈴「そーなん???!?」

諏「えっそれは……ちょっと聞いてないわ……」

「言ってないもんね!!!!!!」

んんんんんんんんんんん恥ずかしい……
なんだろう……わああああ……
もう頭の中やばい……

鈴「A息してへんで!!?」

「いや生きてるし!!!!!」

馴れ初めノ話3→←馴れ初めノ話2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 諏訪部順一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - 夢主様に朗報です。画面録画機能とか録音機能使えば通話の声も撮れるんです☆ (2019年11月7日 11時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 結婚話1晴れ模様が腫れ模様になっていますよ。まだ最後まで見ていないので楽しんで読ませていただきます。 (2019年11月7日 1時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 諏訪部さん大好き過ぎる 諏訪部順一依存です (2019年10月27日 0時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
皇 音那 - 私も諏訪部さん大好きなのでこの小説見つけた瞬間めっちゃ嬉しかったです♪更新楽しみにしてます!! (2019年9月4日 0時) (レス) id: fa1660b029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EruL | 作成日時:2019年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。