検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:139,960 hit

51話 ページ9

貴方side

『ま…前原?』


そう尋ねると、前原は笑顔で


前原「これでいいか?」


『お、おう。ありがと。』


そう言うと、前原は俺の座っているマットの隣に座ってきた。


前原「まあ、なんも聞かないけどさ、いつかは教えてくれよな?」


『あ、ああ。前原のくせに、生意気だな。』


前原「おい、それはひでーだろ!!」


そうやって頭をぐしゃぐしゃにしてきた。


『ちょっ、ウィッグが取れるから!!』


ごめんな前原。慰めてくれてありがと。


でも、絶対いえないんだ。


言ったらみんな離れてく。


いや、離れた方がいいのかもね。


こんな奴と友達になんてなりたくないか。だから、俺は言った。



『前原、みんなのところ行こっか。全部話すよ。』


前原「えっ。でも無理して言わなくて良いんだぞ!!」


本当に優しいな。


『大丈夫!それに言った方がスッキリするしな!!』


そういって前原の手を引いた。

今だけは、この手を離したくないんだ。


今だけ、今だけだから。

52話→←50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 暗殺教室 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ - これもう、完結でよくね? (2020年12月21日 17時) (レス) id: 656b92ea12 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年7月11日 11時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
オーちゃん(プロフ) - ああああさん» ありがとうございますっ!頑張りますね! (2019年10月6日 0時) (レス) id: 16d57a3306 (このIDを非表示/違反報告)
ああああ - がんばってください (2019年8月25日 22時) (レス) id: f48210ec73 (このIDを非表示/違反報告)
オーちゃん(プロフ) - 天華さん» ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅww頑張りますねぇぇぇぇぇww (2019年5月23日 0時) (レス) id: 16d57a3306 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オーちゃん x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novelErikaOonisi/  
作成日時:2017年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。