検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,416 hit

だって、愛されたい。【雨川彩十】 ページ7

ー基本情報ー

【名前】 雨川 彩十(あまかわ さいと)

【アイドル名】緋咲 雨(あかさき あめ)

【性別】男

【年齢】17

【誕生日】6月30日

【性格】クール。クールだけど紳士。口数少ない。
ドジを良く踏む。クールドジ。怒ったら何も喋らない代わりにいつもしない様な笑顔で見つめてくる。得意なことは営業スマイル。字が綺麗。

【血液型】B

【身長】175cm

【体重】63.9kg

【容姿】明るめの茶色髪。
目は、青と青紫のオッドアイ。
黒色の長袖ロンT。左側の袖には薔薇の刺繍が沢山してある。ズボンはダボッとしたもので、上と対象的な色をしている。

ー学園設定ー

【学年】2年

【所属ユニット】Schön。

【所属役職】生徒会 書記


ー人間関係ー

【友達】
募集中!親友とか欲しいです

【恋愛系】
野咲ふうか[ふうか]
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Noaznn7223/
可愛い後輩。片思いされているが、全く気付いてない。
偶然を見せかけて近寄って来てくれるが、「偶然が多いな〜」くらいにしか思って無い。
他の子よりも話したりするので、ちょっと贔屓している。
「あ、ふうか。練習頑張ってるか?...がんばれ。」
「ふうか。また、偶然だな。そういえば、さっき虫が入って来たんだよ。それで...」
ーその他ー

【ボイスサンプル】
「あー...緋咲雨です。よろしく..ね?」
「...あ、ハンカチ、落としましたよ?...汚れてる。ごめんなさい、僕のハンカチ差し上げるので、どうぞ。」
「.......なんも無いところでコケてない。」

【作成者より一言】よろしくお願いします!

バグ【灰源 燃】→←星屑メトロ【Me】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みくろ(プロフ) - 黒姫さん» 了解です!お願いします。 (2018年10月7日 14時) (レス) id: b7d8558a85 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫(プロフ) - 私書き込みますので声をかけていただいてよろしいですか? (2018年10月7日 14時) (レス) id: e235caf719 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫(プロフ) - はい!関係専用のボードですよね? (2018年10月7日 13時) (レス) id: e235caf719 (このIDを非表示/違反報告)
みくろ(プロフ) - 黒姫さん» 良いですよ!長くなってしまうかも知れませんので、ボードにお伺いしてもよろしいでしょうか? (2018年10月7日 13時) (レス) id: b7d8558a85 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫(プロフ) - 学園軍事戦記に紫軍2年女子紫音で参加させていただいている黒姫と申します。是非、関係を結んでいただけませんか? (2018年10月7日 13時) (レス) id: e235caf719 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくろ | 作成日時:2018年9月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。