検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:17,091 hit
____この終わった世界で

____私は何を見るのか








俺っち全然文才ないけど見ていただけたらいい(*`・ω・)ゞ!

てわけで主人公の説明いきまーす
衛宮士郎の成り代わりちゃん(名前固定で)
 ☆衛宮士呂ちゃん(6)小学1年生
<容姿>ボブカットの赤毛 大きくくりっとした金色の瞳 めっちゃ可愛い てかマジ天使
<性格>まだまだ子供だがお人好しで超鈍感
<服装>セーラー服の中にブレザー 黒ソックスに茶色ローファー(俺っちの通っていた小学校がそれだったので)因みにセーラー服の色は上が黒と赤 スカートは黒の無地







リクエスト募集しまーす

更新を毎週日曜日にします(高校が忙しいため)

早めの七夕企画
入院のため暫く更新できません執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年5月13日 9時) (レス) id: 36d4c6f8c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エミやん | 作成日時:2018年5月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。