検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:170,754 hit

4話 選考試合2 ページ6

不動「小暮!風丸!もっと前にでろ!」


「「え?」」


不動「いいから前にでろ!」


2人は前へ。


鬼道「おい不動!勝手な指示を出すな!」


不動「ふん。知るかよ」


武方「お?チャンス!」


角間「おっとー?武方が突然全線に上がってくるぞー!」


不動「風丸!松野にあたれ!」


武方「パスだ!俺にパスをよこせ!みたいな

よし、バックトルネー((ピピー!」


角間「これはオフサイドです!」


武方「そんな馬鹿なみたいな!」



『オフサイドトラップ』


秋「オフサイドトラップ?」


『ええ。GKを除く、守備側の選手より、ゴールラインに近くにいる攻撃側選手がパスをもらった時、オフサイドになる。それを利用したトラップ。

あの子、乱暴なプレイする割には頭脳型なのね』


ピピー


角間「不動が切り込む!」


円堂「止めろ!飛鷹!」


飛鷹「お、おっす」


あの子だめ。動きがまるで初心者。止めれない。


不動「お前ごときじゃ、はっ!」


不動がゴールへシュート!


綱海「とりゃっ!」


角間「綱海がクリア!間一髪だ!」


円堂「綱海!助かったぜ」


綱海「おう。

しっかりしろ。ゴールは波打ち際と同じだ。なめたら足をすくわれるぞ」


円堂「どんまいだ、飛鷹」


飛鷹「ッ、うす…」


鬼道「飛鷹か。全く情報がないので警戒していたが、どうやら考えすぎだったようだな」


不動「ふん。今頃気づいたのかよ」


豪炎「爆熱ストーム!」


円堂「正義の鉄拳G2!」


染岡「ドラゴンスレイヤー!」


円堂「いいぞ!染岡!」


目金弟「とりゃ!」


虎丸へパス。


虎丸「豪炎寺さん!」


豪炎「虎丸!行け!」


虎丸「……。ッ!!」


後ろへパス。


豪炎「え…」


…なぜ?なぜあの子はバックパスを?

もしかしたら…………過去になにか……


ピピー


角間「前半戦終了!」


円堂「すごいぞ、みんな!この調子で後半もがんばろう!」


「「おう!」」


『はい、お水どうぞ!』


円堂「おお!さんきゅな!」


私はただ座っているのもあれなので、マネージャーの仕事を手伝っている。といっても、お水とタオルを渡すくらいだけど…(笑)


吹雪「ねぇねぇ!試合、どうだった?」


『え?あ、うん。すごいよ、みんな。サッカー大好き!って気持ちがすごく伝わるよ!』


円堂「ほんとか!!」


『うわ!』


近い!相変わらずみんな近い!


ピピー


円堂「あ、もう始まる!」


た、助かった…

5話 選考試合3→←3話 選考試合1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナイレ , FFI編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Luna(プロフ) - リンスさん» 自分が、推しにこうされたいなって私は考えて作ってます(笑)リンスさんらしい書き方で大丈夫だと思いますよ(^^) (2018年11月6日 18時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
リンス(プロフ) - Lunaさん» 書こうとしているのですが、自信がなくて・・・ (2018年11月6日 16時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - リンスさん» 曲をたまに聞く程度で、メンバーは詳しくないですね… (2018年11月6日 15時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - リンスさん» 豪炎寺ですか!いいですね! 作品、楽しみにしていますね(^^) (2018年11月6日 15時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
リンス(プロフ) - Lunaさん» 作者さんは嵐とかジャニーズは好きですか? (2018年11月6日 13時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。