検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:170,460 hit

22話 絡まれた! ページ24

秋「円堂くん!」


円堂「秋!どうだった?」


秋「虎丸くんの向かった先がわかったわよ」


円堂「そうか、じゃあいこう!」


豪炎「俺もいいか?

俺も虎丸のこと知りたいんだ」


円堂「もちろん!いこう!」
.

.

.

円堂「あれ?月愛ー!ふゆっぺー!」


冬花「守くん?」


『あれ円堂達、これからどこか行くの?』


円堂「ああ!虎丸のところに行くとこ。

月愛達はどこに行くところなんだ?」


『みんな疲れてるだろうからアイスでも買いに行こうかと思って』


冬花「私は量が多いと思って、付き添いです」


「ふぅー!可愛いじゃん彼女達〜!」


円堂「ん?なんだ」


「そんなヤツらとつるんでないでさ〜

俺達とかっ飛ばそうぜ〜、こいつでよ」


おお、ジャパニーズ不良ってやつ?

それに、こいつでって自転車なんじゃ…?

って、感心してる場合じゃないか…


秋「円堂くん、試合前に問題を起こしたりしたら…」


円堂「わかってる。急いでるんだ。

いこうぜ、みんな」


「(パシッ おおっと〜」


「「「ッ!!」」」


『ちょっと!手を離してくれない?』


「へぇ、あんためっちゃ可愛いじゃん。俺と付き合わない?」


『そんなの嫌に決まってます!』


豪炎「おい、手を離せ!」


「あぁん?痛い目見たくなかったら引っ込んでな」


豪炎「(キッ」


飛鷹「痛い目か…見せてもらいたいな」


「「ッ!!」」


飛鷹「馬鹿野郎どもがー!」


(ビュンッ


「「きゃあ!/ッ!!」」


この風…!すごい風圧!そしてキック力!


円堂「やめろ!殴るなら、俺を殴れ。

飛鷹、お前もだ!」


「ちっ、萎えたぜ。

この借りは必ず返すぜ、飛鷹さん?」


豪炎「大丈夫か?月愛」


『…大丈夫よ。ただ掴まれただけだから』


飛鷹「昔のダチがとんだご迷惑を…」


円堂「なぁ飛鷹、どういうことなんだ?」


飛鷹「すみませんキャプテン。昔のとこは勘弁してください…」


円堂「そうか、わかった!


昔のことか……

虎丸のこともこれ以上、クビを突っ込まない方がいいのかな…」


豪炎「円堂、俺はチームメイトとして、虎丸のとこが知りたい。

苦しいことも辛いことも一緒に乗り越えていくのがチームメイト。

それを教えてくれたのは円堂、お前だろ?」


円堂「わかった!」


冬花「守くん!私も一緒に行っていい?」


『私も!

少し気になってたし…』


円堂「もちろん!」

23話 虎丸の行方→←21話 オーストラリア戦4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナイレ , FFI編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Luna(プロフ) - リンスさん» 自分が、推しにこうされたいなって私は考えて作ってます(笑)リンスさんらしい書き方で大丈夫だと思いますよ(^^) (2018年11月6日 18時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
リンス(プロフ) - Lunaさん» 書こうとしているのですが、自信がなくて・・・ (2018年11月6日 16時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - リンスさん» 曲をたまに聞く程度で、メンバーは詳しくないですね… (2018年11月6日 15時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - リンスさん» 豪炎寺ですか!いいですね! 作品、楽しみにしていますね(^^) (2018年11月6日 15時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
リンス(プロフ) - Lunaさん» 作者さんは嵐とかジャニーズは好きですか? (2018年11月6日 13時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。