検索窓
今日:13 hit、昨日:30 hit、合計:170,756 hit

21話 オーストラリア戦4 ページ23

〈壁山がボールを受け取ったが、フリーの選手が見当たらずパスが出せない!〉


壁山くん!頑張って…!!


久遠「壁山!一人で持ち込め!」


壁山「うわぁ…ッ!!

負けないっす!!


虎丸くん!」


〈虎丸!ドリブルで持ち込む!〉


虎丸「はぁっ!………

豪炎寺さん!」


〈虎丸!シュートと見せかけスライディングを避けた!〉


豪炎「でぁぁ!!!はぁぁ!!」


「グレートバリアリーフ!

うわぁぁ!!」


目金「爆熱スクリュー(キラーン」


〈ゴォーール!!イナズマジャパン逆転!〉


ピッピッピーーー!!


〈そしてここでホイッスル!

イナズマジャパン!初戦突破です!〉


「「「やったぁ!!」」」


『やっぱり、日本は面白い…!』


豪炎「虎丸!

なぜ、あそこでシュートをしなかった。

スライディングタックルが来る前に打てたはずだ」


虎丸「俺より、豪炎寺さんの方が確実にシュートしてくれると思ったからです。

失礼します」


豪炎「………」


『豪炎寺』


豪炎「星宮…」


『きっと、虎丸くんには何か打てないわけがあるんだよ。

もう少し、待ってあげて、ね?』


豪炎「ああ…わかった」





次の日

久遠「次の対戦相手が決まった。

カタール代表、デザートライオンだ」


春奈「デザートライオンは、疲れ知らずの体力と当たり負けのしない足腰の強さが特長です」


久遠「彼らを戦うためには、基礎体力と身体能力の強化が必要だ。カタール戦までにこの2点を徹底的に鍛えることだ。いいな?」


円堂「でもどうやって鍛えればいいんだ?」


綱海「そんなの走って走って走りまくればいいんだよ!」


円堂「そうだな!それでいこう!」


虎丸「あの…申し訳ないんですが俺、これで失礼します」

(ガラガラ


栗松「あいつ、またでやんす」


春奈「よし!私が調査してきます!

行きますよ!先輩!」


秋「え!私も行くの!?」
.

.

.

.

.

円堂「よし!今日の特訓はここまで!」


「「「はぁ………!」」」


吹雪「あ、暑い…」


基山「走り込みって結構きついね…」


『ごくごく……ぷはっ!

よし、アイスでも買ってくるかな』


風丸「月愛は元気だな…」


『だって、久々に一緒に練習できるんだもん!

まぁサッカーじゃないけど、楽しかった!』


円堂「あ、おーい!緑川!

もう終わりだぞー!ってありゃ…」

22話 絡まれた!→←20話 オーストラリア戦3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナイレ , FFI編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Luna(プロフ) - リンスさん» 自分が、推しにこうされたいなって私は考えて作ってます(笑)リンスさんらしい書き方で大丈夫だと思いますよ(^^) (2018年11月6日 18時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
リンス(プロフ) - Lunaさん» 書こうとしているのですが、自信がなくて・・・ (2018年11月6日 16時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - リンスさん» 曲をたまに聞く程度で、メンバーは詳しくないですね… (2018年11月6日 15時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - リンスさん» 豪炎寺ですか!いいですね! 作品、楽しみにしていますね(^^) (2018年11月6日 15時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
リンス(プロフ) - Lunaさん» 作者さんは嵐とかジャニーズは好きですか? (2018年11月6日 13時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。