検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:45,570 hit

36話 信じて ページ41

ゴン「あった!!クラピカ!これ!」


『ッ!!解毒剤!!』


ゴン、なんて子なの。自分の身もおしまず突っ込んでいくなんて…


ポン「信じられない!持ってないかもしれないのに飛び込んでいくなんて…」


クラ「持っている可能性は高かったさ。毒を使うのに、解毒剤を持っていないと取引にならないからな(それでも、毒蛇の群れにとびこんでいくなんて、並大抵の度胸がなきゃ、できないがな)」
.
.
.

クラ「レオリオ、安定してきたな。もう大丈夫だ」


『よかった…。ゴンのおかげね…』


ゴン「あ!ポンズさん、まだ催眠ガスって残ってる?103番のプレートと交換しない?」


ポン「それは、バーヴォンのプレート!持ってるけど、まさか蛇を眠らせるつもり?無理よ!5分も息を止めなければならないのよ?」


ゴン「9分44秒、俺の息を止めた最高記録」


ポン「信じられないわ。自分1人だけ逃げ出すかもしれないじゃない」


『そんな人が、レオリオを救うために毒蛇の群れに自分からとびこむと思う?』


ポン「それは、そうだけど…」


ゴン「大丈夫!俺を信じて!」


ポン「はぁ、わかったわ。

準備はいい?」


(プシューーー

5分後
ゴン(297、298、299、300!よし!

ッ!!ルナ、なんでまだ起きてるの!?)


『あ、ゴン。私効かないから大丈夫だよ。説明しとけばよかったね(汗)
んじゃ、ポンズちゃんは私が。レオリオとクラピカをお願い』


めっちゃ驚かれた顔を向けられてしまった。エルフ族って基本、ガス系効かないんだよね。なんでだろ。


ゴン(コクッ)


洞窟の外

ルカ「くそ!ルナ達はまだか。

お?あれは…」


ゴン「ぷはっ!よっしゃぁぁぁ!!!」


『出れたぁ!!!』


ルカ「ゴン!ルナ!ん?どうしてみんな寝てるんだ?それに、レオリオのターゲットもいる」


『それが、かくかくしかじかで、今やっと出られたわけ』


ルカ「そうなの!?大変だったね〜」


ゴン「ゴソゴソ、あったぁ!」


『なにが、あったぁ!なの?あ、ポンズちゃんのプレート!』


ゴン「えっへへ。103番と交換と言ったけど、ポンズさんとプレートは取らないとは言ってないもんね」


『お主も悪よのう〜』


ゴン「ごめんね?べッ」


ルカ「さ、そろそろ船の近くへ移動しよう」


『そうだね、ポンズちゃんには悪いけどここで寝てもらって、ゴン!クラピカは私が』


ゴン「おっけー!レオリオは任せて」

37話 甘い空気→←35話 洞窟へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cocolove420(プロフ) - ぜひ名前変換で読みたいです!可能なら名前変換に変更をお願いします! (2018年3月26日 1時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2017年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。