検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:7,838 hit

岩泉 一×両思い ページ2

岩泉一×両思い


私には好きな人がいる。あ、誰にも言わないでよ!その人の名はー
岩泉「Aー、溝口コーチが呼んでたぞ。」
A「ははは一くん?!///////」
岩泉「お前、顔赤いぞ。大丈夫か?」
A「え、そう?(でも確かに体熱いかも、あの一くんが来たからとかじゃなくてね!)」(ふらっ)
岩泉「おいA、大丈夫かよ!」



保健室

A「、、、あれ?私、何してたんだっけ?」
先生「あら、Aさん起きた?」
A「先生、私どうしてここに!?」
先生「あー、岩泉君がここまで運んできてくれたのよ、お姫様抱っこで。」
A(えーーーーーーーー)
先生「で、Aさんは無理で倒れてしまったからーーーー」
A「(先生の言っていることは頭に入ってこないけど、一くんがここに運んできてくれたのは、予想がつく!)」
先生「後で岩泉君にお礼、言っておいてくださいね。」
A「はい」



A「一くん、」
岩泉「A体、大丈夫か??」
A「うん!あの、、ありがとう。」
岩泉「いや、俺だって/////」
及川「もしかしてAちゃんのことが好きなの?岩ちゃん?」
岩泉「う、うるせー////」
A「、、、え、」
岩泉「あ、今のは聞かなかったことにしてk
A「りょ両思いだったの、、。」
岩泉「え、」
及川「やーおめでとう!win winだね!」
岩泉A「う、うるさい!」



A「こ、好評宜しくお願いふます!」
岩泉「(あ、噛んでる)シャーす。」

花巻貴大×取り合い→←及川 徹×嫉妬(喧嘩?)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - ハート押しまくってました (4月9日 0時) (レス) @page5 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとう(プロフ) - かみさんすみません。教えて下さりありがとうございます。編集しておきます。 (2022年12月4日 21時) (レス) @page8 id: 40a6459c60 (このIDを非表示/違反報告)
かみ - 矢巾くんは「透」ではなく「秀」ですよ! (2022年12月4日 16時) (レス) @page8 id: 5817bb68d6 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - 最高です!! (2022年11月28日 19時) (レス) @page1 id: 7afd0ceb54 (このIDを非表示/違反報告)
NA - すごい面白いですーーーー↑↑↑↑↑↑WWW (2022年11月26日 22時) (レス) id: 9c547ad202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとう | 作成日時:2022年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。