検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:56,372 hit

39 ページ40

「はいおーくら、誕生日おめでとう」

いやムードよ…
せめてこんな時くらい名前呼びでもと思いつつ、外ではやめろって言い出したんは俺やから今更言う訳にもいかない。

「わ、ありがとう、開けてええ?」
「どうぞどうぞ〜」
「…お!ネックレスやん!ええなこれ」

章 大がくれたネックレスは俺の趣味にも合っている。さすがやな。
章 大は悪戯っぽく笑う。

「首輪やでぇ、おーくらが他の誰かに尻尾振らんように」
「犬みたいに言うなや‪w
そう簡単に離れていかへんから」

そう言って頭をポンポンと叩く。
俺そんなに信用ないんかなぁ。

今日はこの後学科のたて飲みがある。

「酔って忠義〜とか呼んだらあかんで!」なんて言うたけど、どっちかと言えば気をつけなあかんのは心の中ではいっつも章 大って呼んでる俺の方。

…それに、ほんまはちょっとフリのつもりでもある。
やってこいつ、自分で気ぃついてへんけどそこそこモテるもん。

不安…は、あんまりないけど
やっぱりこういう出会いの時期は、それなりに心配にはなる。


放課後、早速ネックレスを付ければ、目に見えてご機嫌になる章 大。

飲み屋に行く道すがら、手を握ってきたから、反射的に握り返す。
最近はあまり人目も気にしなくなってきた。むしろ気にしてるのは奴の方。

人目のないような道ではそっと距離を詰めてくるくせに
大通りに出ると俺を窺うように見てくる。

「そろそろ離す?」
「…あ、うん」

俺に気使ってんねやろけど、そういう所がいじらしくもあり、少し寂しくもある。

温もりが離れるのが何か惜しくて、一瞬章 大の手が離れるのを待った。


飲み屋の前にはもう数人来とった。

元親友の立ち位置はこういう時便利で、隣に居ても疑われもしない。
それより気になるのは。

…さっきから一年生っぽい女子数人のグループが、チラチラこっちを見てる。
俺の方も見てるけど、何人かは章 大の方も見てる。

こいつのこと狙っても無駄やからな。
こいつ男が、俺が好きやねんから。

そんな風に心の中で言うけど、どこかやっぱりイライラして。

そんな時


「遅れて申し訳ありません!!」


走ってきた女の子。
顔を上げて笑ってから、ふと俺と目が合った。

あれ、この子もしかして。

「え、もしかして…たぁ兄?」

あぁ。
帰国子女ってお前やったんか。

目の前にいたのは、もう会うこともないと思っていた幼馴染。

「…柚希?」

驚きで一瞬、イラつきが頭から飛んだ。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - よつげさん初めまして。全部完結まで読みました。これからも頑張って下さい。そして緑青のお話好きなので忙しなければまた書いて下さい!これからも楽しく読まさせていただきますね。 (2020年6月20日 6時) (レス) id: f7e2b3d28c (このIDを非表示/違反報告)
雨悠(プロフ) - 伝えてないだけでちゃんと大切に思ってるのがわかって安心しました!毎日楽しみにしています!!! (2020年6月10日 15時) (レス) id: de14c26198 (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - こんばんは。今回のオクラさんサイドのお話、私が思うよりずっとやすすはオクラさんに愛されてたんやな…と感慨深く見守っております。全然長くなってもいいんですよ!中編挟んじゃっても(笑) (2020年6月8日 0時) (レス) id: a88f73c135 (このIDを非表示/違反報告)
jp8727(プロフ) - この作品を見るのが楽しみでしょうがありません...!!これからも楽しみにしてます、頑張ってください! (2020年6月6日 23時) (レス) id: 541558513a (このIDを非表示/違反報告)
ころん(プロフ) - よつげ腐垢さん!待ってましたo(^▽^)o結末を知ってるはずなのにドキドキそわそわしちゃいます!また二人が幸せになるまで見守りたいです、応援してます(*^^*) (2020年6月1日 22時) (レス) id: 622f97ce5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よつげ腐垢 | 作成日時:2020年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。