検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:56,375 hit

28 ページ29

「へ?」

驚いてる。いやそら驚くよな。
俺、今までこんなん言ったことないのに。

「どうしたん急に‪w」
「ええから」

ごめん、からかってる訳でも揺さぶりたい訳でもないねん。


自分では言えない場合、じゃあ何が一番手っ取り早いかって、現場を見ることやと思うけど

一緒にいるだけやったら、今まで通りただの親友やと思われかねないから
キスの現場見せたら流石に考えも変わるかと思った。
男友達でキスなんてよおせえへんやろ。

でもこれをどう説明したもんか。
…やって利用してんのかって言われたら、俺の中ではそれもどこか違うねんもん。

「忠義くーん!」

美香の声が聞こえる。
やば、と思った。
はよ頼むってヤスぅ…。

ヤスは一つ息を吐いて俺の浴衣の襟を掴む。
来る、と思ってぎゅっと目を瞑った。

けど、その感触はすぐには来なかった。

「したいん?」
「え?」

目を開けると、爪先立ちしたヤスの顔がすぐそこにあって、
心臓が一気にうるさくなった。


「おーくらはしたいん?」


俺は…ヤスとキスしたいん?
この方法思いついたんも、もしかして、こうなることを望んでたん?

「おーくら、ちゃんと言うて?」

…いや、考えてる場合ちゃうよな、今は。
少し逡巡して、でもしっかりと目を見て答えた。

キスしてほしい。

今、ここで。

「…して、欲しい」


重ねられた唇は熱かった。
舌を絡められて息が漏れる。

ゆっくりと離れて
熱っぽい目で見つめられて興奮が高まったのも一瞬

「あ!あの、もしかして、今日一緒に行こう言うたの」

いや待て、それは絶対話長なるやつ。
今は忘れさせてくれ。

「黙って」

皆まで聞く前に思わず唇を重ねた。
したい、って思った。
もっともっと味わいたい。

夢中になって、さっきよりもっと深くまで。

俺にされるがまま、ぎゅっと目を瞑るヤスが、どうしようもなく愛おしかった。

離れれば、ヤスはぎゅっと首元に抱きついた。
耳元で低く囁く。

「…あとでたっぷり話聞かせてもらうで」

…ですよね……………。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - よつげさん初めまして。全部完結まで読みました。これからも頑張って下さい。そして緑青のお話好きなので忙しなければまた書いて下さい!これからも楽しく読まさせていただきますね。 (2020年6月20日 6時) (レス) id: f7e2b3d28c (このIDを非表示/違反報告)
雨悠(プロフ) - 伝えてないだけでちゃんと大切に思ってるのがわかって安心しました!毎日楽しみにしています!!! (2020年6月10日 15時) (レス) id: de14c26198 (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - こんばんは。今回のオクラさんサイドのお話、私が思うよりずっとやすすはオクラさんに愛されてたんやな…と感慨深く見守っております。全然長くなってもいいんですよ!中編挟んじゃっても(笑) (2020年6月8日 0時) (レス) id: a88f73c135 (このIDを非表示/違反報告)
jp8727(プロフ) - この作品を見るのが楽しみでしょうがありません...!!これからも楽しみにしてます、頑張ってください! (2020年6月6日 23時) (レス) id: 541558513a (このIDを非表示/違反報告)
ころん(プロフ) - よつげ腐垢さん!待ってましたo(^▽^)o結末を知ってるはずなのにドキドキそわそわしちゃいます!また二人が幸せになるまで見守りたいです、応援してます(*^^*) (2020年6月1日 22時) (レス) id: 622f97ce5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よつげ腐垢 | 作成日時:2020年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。