占いツクール
検索窓
今日:251 hit、昨日:362 hit、合計:135,083 hit

57 ページ8











西「ほら、待ってたやろ?仲間が沢山おるやん。」









「そうだね。ありがとう。大吾」









MCも終わり後半戦。オラオラ系の曲がほとんどで彼らには似合いすぎていた。私がいたら多分この構成はなかったんだろう。









ただただ6人がかっこよくて仕方なかった。一緒にステージに立ってるとみんなの顔はほとんど見えない。こうして観客として見ると凛々しくたくましく立っている。









西「トロッコ来そうやね。どうする?」









「身を隠しとく。」










しゃがんでみんなから見えないようにしてみた。バレてないといいななんて思いながらトロッコが過ぎるまでそこにしゃがんでた。









順調にLIVEは進んで最後の挨拶になった。一人一人からのメッセージなんて今までやったこと無かったけど今回はあるんだね。やっぱりデビューは違うね。









大「えー…皆さん今日はありがとうございました。僕はこうやってデビューできたのはファンの皆さんのおかげだと思っています。ほんとにありがとうございます。…でも僕にはひとつの後悔があります。それは7人でデビューが出来なかったこと。1人のメンバーを失いました。でもどこかで頑張ってると思います。だからあいつに負けないように頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。」

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩花(プロフ) - またろーさん» コメントありがとうございます!そう言ってくださってほんとにありがたいです。楽しみしていてくださいね! (6月26日 21時) (レス) id: 93a8e13e9b (このIDを非表示/違反報告)
詩花(プロフ) - みるくさん» コメントありがとうございます!ここまで見てくださってほんと感謝しています。まだまだ未熟ですがよろしくお願いします (6月26日 21時) (レス) id: 93a8e13e9b (このIDを非表示/違反報告)
またろー(プロフ) - 続きが気になりすぎて更新されるの楽しみにしてます♪詩花さん無理せず頑張ってください(^^)v (6月26日 21時) (レス) id: b74f2668fd (このIDを非表示/違反報告)
みるく - みんなそんな事思ってたなんて( ゚д゚)もう涙が止まりませんよ(ガチ目に)。゚(゚´Д`゚)゚。← (6月26日 18時) (レス) id: 58c3937f81 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - 詩花さん» またまたすみません!ヤバいですね!!ヤバいです!!(笑)泣きそうな勢いです!! (6月24日 18時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩花 | 作成日時:2019年6月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。