検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:80,741 hit

14 ページ15

次の日

亜「おはよー」

玲「はよ、」

メ「おはよー!」

涼「おはようございまーす」

裕「おはよう」

隼「おはようございまーす!」

龍「ん、おはよ」

亜「龍友くんどうしたんすか、なんかいつもより元気がない」

龍「なんか新しくマンションに引っ越した子のことが気になって」

隼「好きなんすか!?」

龍「ちゃう、たまーにエレベーターのところで見かけるんだけどどこか寂しそうで、
前話しかけてみたら、学校でいじめられてるっぽくって」

裕「まじか」

龍「その子、GENEのファンだって。だから何か力になれないかなあ」

亜「でもそれってかなりやばくない?いくらファンでもかかわり過ぎないようにね」

龍「うん、まだ学生やしそんな事にはならんと思う」

仕事が終わって家に帰ろうとすると
あの子が座っていた。まるで僕のことを待っていたかのように

『あ、龍友くん、じゃなくて龍友さん。すみませんなんか‘くん’付けしちゃって』

龍「あー全然いいのに」

『私のことまだ全然説明できてないと思って』

やっぱ待っててくれてたんだ

『Aです。高1です!今は叔母と住んでます。』

そういうことだったんか

龍「じゃあ、叔母さんに相談できたか?」

『いいえ、あんまり家にいることがなくて言えないんです。』

家族としてこの子引き取ったのに話す暇ないなんて叔母さん、それは失格やろって会った事がないけど思っちゃった

龍「じゃー僕と会ったときに相談すること!わかったな?」

『え、そんな迷惑なことできませんよ』

龍「迷惑て、、昨日相談できてたじゃん!だから大丈夫だってば、ね?」

ちょっと無理やり言い過ぎたかな
でも言いたかった事が言えてなんかスッキリした
一人で抱え込ましたくはなかったから

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:数原龍友 , GENERATIONS , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルッチ〜 - 早く続きが、見たいです。 楽しみに待ってます。 (2019年7月11日 23時) (レス) id: 262c5dc240 (このIDを非表示/違反報告)
さの令和(プロフ) - 嫌です (2019年5月12日 19時) (レス) id: 6d9ae465ad (このIDを非表示/違反報告)
RR(プロフ) - かたぽんたろうさん» めちゃわかります! (2019年5月10日 23時) (レス) id: 5d4977f3c9 (このIDを非表示/違反報告)
RR(プロフ) - かなとさん» 教えてくださりありがとうございます。 (2019年5月10日 23時) (レス) id: 5d4977f3c9 (このIDを非表示/違反報告)
かたぽんたろう(プロフ) - 佐野玲於かっこいいですね! (2019年5月10日 23時) (レス) id: 6d9ae465ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RR | 作成日時:2019年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。