検索窓
今日:27 hit、昨日:10 hit、合計:71,708 hit

続き ページ17

綾辻行人の場合(重症)

「辻村君。Aは目覚めると思うか。前みたいに笑ってくれると思うか」
彼が暴いた犯人が事故タヒする前に撃った弾が貴方にあたったようです。自分のせいで目覚めないと思っている彼は自分を攻め続けます。早く起きてあげましょう。
「俺が悪いんだ。守ると決めていたのに守れなかった。俺のせいで」

黒の時代の太宰治の場合(軽傷)

「僕の大切な人を傷付けたんだよ?殺ろうとしたなら、殺られる覚悟もあるよね?」
彼に任せれば社会的、精神的、肉体的に相手を抹消しようとします。急いで止めましょう。貴方が言えば相手は生きていられます。
「今回はAが言うから許してあげる。けど、次はないから」

フョードル・ドストエフスキーの場合(重症)

「A。今日は、面白いことがあったんです。...返事が帰ってこないと寂しいものですね。」
撃たれてからどれくらいたったのでしょう。忙しいなか毎日貴方のところに来てはその日あったことを話す彼。でも、どれだけ話しても笑ってくれる貴方はいませんでした。
「A。貴方の声が聞きたいです、久しぶりに。目覚めてくださいよ」

文豪の上着等をブランケットのようにして寝ていたら→←夢主が銃で撃たれたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:文スト , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉亜 - リクエストです続編でも構わないのですがドス君みたいにヤンデレになってほしい (2023年2月24日 2時) (レス) @page11 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
琉亜 - 作者さんポオ君のばしぼうじゃ無いよ (2023年2月24日 1時) (レス) @page2 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ(プロフ) - わー!ありがとうございます!続編もぜひぜひリクエストさせて頂きます! (2022年2月27日 22時) (レス) id: 26eb3a6908 (このIDを非表示/違反報告)
水菜(プロフ) - Ruminasuさん» ありがとうございます!楽しみにしてますね! (2022年2月27日 21時) (レス) id: c1a8a22eac (このIDを非表示/違反報告)
5star★(プロフ) - Ruminasuさん» 楽しみに待ってまーす!返信不要です! (2022年2月27日 19時) (レス) id: 6d89b40b85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ruminasu | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Atmg/  
作成日時:2021年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。