検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,923 hit

一回戦 ページ2

あ「それでは、烏野と音駒と青城で王様ゲームをします。」

全「うぇーい!」

あ「司会は私、Aがやらせていただきまs」

及「異議あり!!!」

あ「はい?」

及「俺が司会をやったほうがたのしさがましていいk岩「うるせぇ!」」

あ「…。」

岩「Aさん、進めてください」

あ「はい。では一回戦!」

全「王様だーれだ!!」

縁「ええええええ!?おれ!?」

西「一回戦としては、ぱっとしない奴だな」

縁「それ、ひどくない(泣)じゃあ、、、8番が恒例の好きなひと暴露で。」

西「なんか、ぱっとしないなー」

縁「もうやめてくれ!!」

日「8番ってだれだー?」

田「んー?だれだー?おっ俺だぁぁぁぁぁぁ!!!
  好きなのは、清水潔子さんです!!!」

全(気づくのしらじらしいし。あと、好きな人しってるよ。ハゲ。)

田「誰だぁぁぁぁぁぁ!!悪口考えたやつ!!でてこい!!」

西「龍、俺はそんなこと考えてない!潔子さんはすてきだ。」

田「ノノノノヤッさん!?ありがとう!!!」

あ「そんな、男の友情でした!(?)
  では、次にいきましょう!」

二回戦→←はじめに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 音駒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れおる - すみません…あの夢主強制的でいいので王様ゲームにさんかさせてくれませんか!?物語が広がっておもしろいのでは? (2015年4月2日 13時) (レス) id: 6a0632af5c (このIDを非表示/違反報告)
すみっこ(プロフ) - 氷奈乃(しゅーまい)@出没少なめさん» ありがとうございます!更新は遅いと思いますが、応援よろしくお願いします!! (2015年3月4日 13時) (レス) id: b834b57b9d (このIDを非表示/違反報告)
氷奈乃(しゅーまい)@出没少なめ(プロフ) - 初コメ失礼します。初っぱらからやっくんが出てきた衝動によりおき登、評価失礼しました。面白いです!!更新頑張ってください!!!あと、矢巾くんと京くん出してください!!! (2015年2月25日 22時) (レス) id: a2a134bb3f (このIDを非表示/違反報告)
すみっこ(プロフ) - 影山LOVEさん» 応援ありがとうございます!頑張らせていただきます! (2015年2月21日 13時) (レス) id: b834b57b9d (このIDを非表示/違反報告)
影山LOVE - 菅さんと、二口くんと、くにみん出してください!!応援してますよー!!! (2015年2月20日 18時) (レス) id: 0c3b55a79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみっこ | 作成日時:2015年2月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。