検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:13,926 hit

肆拾伍話 ページ30

ーA視点ー

左腕がない。

右眼もない。

痛い、激痛が走る。

私は叫んだ。

『ああああああああああああああああああああ!!』

弟斬の腕はもうとっくに再生しており、黒百合の眼も治っていた。

弟斬「アッハハハハハハハハ!!!ザマァミロ!!僕ヲ傷ツケタ恨ミガコウナッタノサ!」

黒百合「キャハハハハハハハハハ!!!私達を傷ツケルカラソウナルノヨ!!」

『うぁぁあっ…!ぐぁあああっ…!』

膝から崩れ落ち、体が床に触れる。

脚にちからが入らない。

視界が歪む。

『り、ん…たろ…りん、…こ…』

二人は私などには目もくれず、狂気を帯びた笑い声を鳴らす。

『こ、んな……………ぐっ…お、ねぇちゃんで…………………ごめ、…ね…ごめん………ね…きっと…助けて…………あげる、か、ら…また…にぃ、さ…と………一緒…に、くら…そ…ね…わた、し…が………おね、ぇちゃ…が…助けて…………あげる…よ…』

私は二人に手を伸ばしたが

視界は闇に溶け、何もかも分からなくなった。

肆拾陸話→←肆拾肆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 五感組 , 人間不信
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。