検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:475 hit

Easter1,ふたりはプリキュア!誕生! ページ13

.



ブラッド「チッ···。覚えてろ!プリキュア!」


キュアエルシャ「待って!」


姿を消そうとするブラッドを止めるキュアエルシャ


キュアエルシャ「どうして貴方が敵なんですか?“霧野先輩”!」


キュアリータ「えっ!?」


ブラッド→霧野「《天馬···》」


キュアエルシャ「霧野先輩!大丈夫ですか···?」


霧野『天馬!剣城!俺は大丈夫だよ!しかし、ホーリーロード終わった後に俺自身が行方不明になっているなんてな···』


キュアエルシャ「狩屋は言ってましたよ?『“男の娘”先輩が行方不明って···悪いことしたんですか?』···って」


霧野『かーりーやー(^言^💢)』←


キュアリータ《怖い···!エルシャと同じくらい怖い!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル》


キュアエルシャ「霧野先輩···。落ち着いてください(^^;」


霧野『すまない!天馬!」



.

Easter1,ふたりはプリキュア!誕生!→←Easter1,ふたりはプリキュア!誕生!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栞璃 | 作成日時:2022年7月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。