検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:1,281,221 hit

浮気2 ページ2

ASIDE







『今日はとことんついてない…』









帰ろうと思ったら








目の前にはどしゃぶりの大雨









こんなの聞いてない。









『お天気お姉さん
今日の降水確率は20%だって
言ってたじゃんか……』









あいにくベクのやつは
折り畳み傘なんて持ってて
私のこと見捨てて帰りやがった。









『やむよね、きっと。』









仕方ない、教室で勉強でもしてよう。









そう思ってまた私は









学校の中へとまた戻った。









これがきっと間違いだったんだね。









たまたま通った空き教室で









キスしてた。









チャニョルと、









クラスで一番可愛いって








言われてる女の子が









キスしてたの。









それに映画で見るような









大人の。









浮気してるのは知ってたけど









浮気現場を実際に目撃したことはなかった









あんな大人なキスしたことなかった。









あんな淫らな顔したチャニョル









私見たことないよ。









彼女の私が見たことのない顔を









見せてるんだね。









下げてた視線をもう一度上げると









チャニョルが









チャニョルが









女の子の制服を脱がしてた。








女の子もチャニョルの制服を









いやらしく脱がしてた。









私は反射的にまた視線を逸らした。









今から始まる行為なんてすぐにわかった









わかった途端









急に何かが込み上げてきて









頬に生暖かいものが流れた。









これが涙だって気づいた時には









『………へ』









私は、チャニョルじゃない









知らない誰かの腕の中にいた。









浮気3→←浮気1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5785人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:て て 。 | 作成日時:2015年10月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。