検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,806 hit

Just bloomed ページ8

Aくんからチェロを受け取り、椅子に座る



軽く弦を引けば綺麗で修理したものとは思えないほどのしっかりとした音が鳴った




『よかった、大丈夫そうみたいだね』




そう笑うと彼はバイオリンを持ち、ゆっくりと弾き始めた



引く前に慣れないから下手かもしれない、だなんていってたけど腕前は確かなもので心地よい音が辺りに響く



自分もチェロを構えていい感じのタイミングでゆっくりと引き始めた。



.





.




「下手って言ってたけど、Aくん凄く上手だったよ」



そう言うと彼はにっこりと笑ってありがとう、と答える。そんな彼にまたドキッ、としてしまったり。



ふわり、と吹いた風に揺られる花が視界の端に映る。


先程も言ったがこんな所に花が咲くなんてすごく珍しいことだ。




「こんな所に咲くなんて珍しい……」



ぽそり、と僕がつぶやく



『スカビオサ、花言葉は不幸な愛……そして





私は全てを失った』





彼の横顔は切なそうだった。

the flowers disperse→←impossible



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tomimatsu/富松(プロフ) - シン・エヴァ公開やっと……やっと決まりましたね! (2021年2月27日 20時) (レス) id: 9798a915f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷水 | 作成日時:2019年3月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。