検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,937 hit

番外編 ページ4

こんにちばんわ。あいです……

私ったら、全然更新してなくて本当に本当に申し訳ございませんです

どうお詫びすれば…(´×ω×`)(いや更新しろよ

てことで、なんとなくぽわぁ(๑°⌓°๑)としてたら、思いついたので急いで書いたのです

面白くないので←決めつけ
ごめんなさい





✄--------------------- キ リ ト リ ---------------------✄


まず、この番外編での新たな設定ですが

小泉は実は相談相手ではなく、小泉が美香を誑かしていたという設定

そしてっそのことを知った雅也という設定

この設定を覚えてください


✄--------------------- キ リ ト リ ---------------------✄


雅也 「あぁ〜!!くっそぉ」

一ノ瀬「あの時殴っとけばよかった」

通りすがりのあいさん「いや一ノ瀬はともかく雅也思いっ切り自分の手じゃないけど殴ってたからね?」

一ノ瀬 雅也「( ˙-˙ )……は?」

通りすがりのあい「だってほら( ^ω^ )」

(三人で思い出し中)

小泉が「おい!やめろって!ふたりとも」

その後、雅也が
「ふざけんなよっ」バンッ!!←←このバンッ!!実は一ノ瀬には当たってないんですねぇ

雅也「え……?は?」

一ノ瀬「どういことだ?」

通りすがりのあい「だからね!一ノ瀬を殴ろうとしたその手がたまたま近くにあってしまって棒に当たってね、それが小泉の頭に➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)グサッとね」

一ノ瀬 雅也「まじかよ( ˙-˙ )」



-END-





私、前も番外編書いて思ったんですけど(この人が初恋を読んでくださってる人は多分分かります)、番外編って普通に書くより長く書けることに(´▽`) '`'`'`

気まずい空間→←殺意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:殺人 , 恋愛 , 三角関係   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - ぽるんさん» 確かに…そうかもしれないですが、理科や数学の方が得意と言うより「理系」という言葉でひとくくりにした方がいいかなと自分で思ったんです、でも、一理あると思いました!直しますね (2018年1月17日 15時) (レス) id: 86c2ed7ee5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽるん - 小学生に理系も文系もないでしょ (2018年1月17日 15時) (レス) id: b0a3e2b948 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - そう言っていただけるとやりがいがあっていいです!貴重なご意見ありがとうございます!これから、ご期待に添えられない時があるかもしれません、その時は指摘などどんどんしてくれれば自分のためになります!これからもよろしくお願いします! (2017年12月20日 22時) (レス) id: 86c2ed7ee5 (このIDを非表示/違反報告)
えびふらいいるからいおん(プロフ) - なかなか無い作品だったので新鮮でした。タイトルもひねっていないところが良かったです。「バンッ」「ww」などは、「怒りに任せて殴った」などのリアリティある描写のほうがいいと思います!これからも頑張ってください! (2017年12月20日 20時) (レス) id: efe20b6132 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 転生主さん» 書くのが楽しいんです、こんな事言っといて、更新しなくてやっと更新したのに言い訳してるなんて、馬鹿げてるのは分かってます、でも、どうかこれからもよろしくおねがいします (2017年9月23日 13時) (レス) id: d62f8cfc82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい x他2人 | 作成日時:2017年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。