検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,637 hit
はい、どうも!

幼馴染みで作っちゃった4人組ユニット
Eternal Four Dream、通称〝EFD〟の
下っ端担当!奏羅でーす☆((殴

これは、僕達EFDの夢小説になります!
正直言って、最近作ったばっかりで
活動なんて1つもしていないユニットです(笑)

有名?ナニソレオイシイノ?の人達です(笑)

なので、このお話は、オリジナル作品だと思って読んでくれると嬉しいです!

____________
________
____

因みにEFDの人達は、占ツクでこんな作品を作っているよ↓

奏羅&蒼音(音音瑠依)
【暗殺教室】超うざいぶりっ子に狙わ...

とぉや
【声優】あなたの事が好きです【男主】

天音
【声優】俺らのシェアハウスはいつも...



【注意】

〇EFDは決して有名ではありません←

全て「こうなったらいいなー」っていう妄想です←

〇名字固定です。

〇文才なしです←

〇奏羅と天音は現実では女ですが、この中では男設定です。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:EFD , 男主 , (ある意味)オリジナル   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EFD@奏羅 | 作成日時:2016年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。