検索窓
今日:4 hit、昨日:61 hit、合計:219,890 hit

31話 ページ32

蘭のお陰で、完全に気絶した風戸









コナン「蘭姉ちゃん、凄い…」









そう言うコナンは唖然としていて、









蘭を怒らせないようにしようと心に決めた。









一方、蘭は…









蘭「コナン君は大丈夫?」


コナン「うん、僕は大丈夫!」









コナンと一緒にAに駆け寄る。









蘭「A?! しっかりして?」


「…お、姉ちゃん…?」









蘭の呼びかけに薄らと目を開けた









コナン「もう、大丈夫だよ!」


「…コナン君、怪我…してない?」









ゆっくりとコナンの方を見て怪我をしていないか確認をするAに









蘭は目を丸くした









蘭「A…分かるの?」


「うん、思い出したよ。全部…ゲホゲホ…」









力無く喋るAと嬉し涙を流していた









そして、目暮警部や高木刑事、白鳥刑事の他









小五郎や妃、園子に博士…少年探偵団たちも駆けつけた









小五郎「A!!蘭!!」


蘭「お父さん!!お母さん!!」


妃「Aは?」









小五郎と妃がAの元に駆け寄ると相変わらず









荒い呼吸をしているAがいた









白鳥「今、救急車を手配しました」









病院で手当てを受ける為、救急車を呼んだ白鳥刑事。









風戸は無事に逮捕され、Aは病院で手当てを受けた









ー 病院 ー




小五郎「先生、Aは?」


医師「怪我も大した事、ありませんし

点滴が終われば帰宅して大丈夫です」









帰宅許可が出て喜んでいる小五郎と妃、蘭。









コナンもまた一安心していた。









ー 帰宅 ー








Aの記憶が戻ったと知り、帰宅したコナン達。









小五郎「今日は部屋でゆっくり休め!」


「うん…」









点滴をして落ち着いたとはいえ、疲れきっているAの体









Aは部屋に入るとそのまま、ベットに横になった









ー 数時間後 ー






お風呂から上がったコナンがAの部屋を覗く









コナン「…寝てるよな…」









そこには寝息をたてて、スヤスヤ眠っているAがいた









コナン「………」


「……ん、……新、ちゃん…?」


コナン「わりぃ。起こしたか?」


「うんん、大丈夫…」









Aの腕に巻かれた包帯を心配そうに見ていると









Aは目を覚まし体を起こし始めた

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ppp(プロフ) - やばい!!てんさい!!すき!! (2020年2月15日 20時) (レス) id: ec98e66c6c (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - PEACE24LOVERさん» テレビでやるんですか?!見なきゃ!ですね! (2020年2月7日 8時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
PEACE24LOVER(プロフ) - 今日、テレビでやりますね!!! (2020年2月7日 1時) (レス) id: d34d76b65e (このIDを非表示/違反報告)
悠吏(プロフ) - "松栄反応"ではなく"硝煙反応"ですよ (2019年12月5日 8時) (レス) id: 0ccaf131b5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです最高ですコナンと新一大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月16日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさドン♪ | 作成日時:2019年9月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。