検索窓
今日:9 hit、昨日:65 hit、合計:219,834 hit

20話 ページ21

それは、誰も危険な目に合わせたくない






と言うAの願いだった








小五郎「そんな心配しなくても大丈夫だ!」








ー そして次の日 ー






コナンは何も知らず朝から出掛けに行った









コナン「行ってきまーす!」








そしてコナンて入れ替わりにやって来た園子









園子「ガキンチョ、出掛けた?」


蘭「うん!夕方には帰るって」


小五郎「俺たちも用意して行くぞ!」









コナンが出掛けてからしばらく、A達も出掛ける準備をした









園子「忘れ物ない?」


蘭「薬持った?」


「…これですよね?」









携帯用の薬と常備している薬を確認し鞄に入れる









小五郎「警部殿も待機をしてくれてるんだ。

行くぞ!」









高木刑事が運転する車に乗り込んだ







「…………」


園子「A?さっきから静かだけど、どうしたの?」


蘭「気分でも悪い?」


高木「窓でも開けますか?」


「大丈夫です」









浮かない顔をしているAは緊張しているようにも見えた









そして、高木刑事の車の後ろには子ども達が乗っている阿笠博士の車









歩「Aお姉さん達、出掛けるみたい!」


光彦「どこに行くのでしょうか?」


灰原「江戸川くんは知らされていないみたいね」









コナンが何処かへ出掛けに行ったのが気になる灰原。








博士「いいかね、危ない事は無しじゃぞ」







子ども達に言い聞かせて車を走らせる博士









その頃、コナンは喫茶店にいた









環「何か分かった?探偵さん」









ルポライターの仁野 環から捜査資料を見せてもらっていた









コナン「もしかしたら手帳を抜いたのは

芝刑事じゃなく、犯人かもしれないね」









ここ数日、コナンは環さんと会って一連の事件の再調査をしていたのだった









喫茶店で環と話していると環の行動に首を傾げるコナン









コナン「あれ?環さんって右利きじゃなかったの?」


環「元々、左利きだったのを右利きに直したのよ!

だから、考え事をしながらタバコを吸う時や

咄嗟の時はつい左手を使っちゃうの」









環の話を聞きとある日の引っ掛かりを思い出すと繋がる線…









コナン「ねぇ、お兄さんが務めてたのって

東都大学附属病院だったよね?」


環「そうだけど…私、ちょっと行く所あるんだ」









話を中断し、環はトロピカルランドに向かったのだった

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ppp(プロフ) - やばい!!てんさい!!すき!! (2020年2月15日 20時) (レス) id: ec98e66c6c (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - PEACE24LOVERさん» テレビでやるんですか?!見なきゃ!ですね! (2020年2月7日 8時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
PEACE24LOVER(プロフ) - 今日、テレビでやりますね!!! (2020年2月7日 1時) (レス) id: d34d76b65e (このIDを非表示/違反報告)
悠吏(プロフ) - "松栄反応"ではなく"硝煙反応"ですよ (2019年12月5日 8時) (レス) id: 0ccaf131b5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです最高ですコナンと新一大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月16日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさドン♪ | 作成日時:2019年9月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。