検索窓
今日:2 hit、昨日:61 hit、合計:219,888 hit

18話 ページ19

小五郎「明日って…さっき病院で

発作、出てたじゃねぇか?」


妃「明日は念の為、ゆっくりした方が…」


蘭「だよね〜…」









小五郎、妃、蘭の3人で話した結果、明日の朝の様子を見よう









と言う事になったが、案の定Aの体調は思わしく無かった









妃「やっぱり少し熱があるわね?」


蘭「やっぱり今日は家で寝てた方が良いよね?」


妃「そうね、でもこれから仕事なのよ…」


蘭「私も今日、部活だ…」









妃は仕事で蘭は部活…手が空いていた小五郎も目暮警部から呼び出されてしまった









蘭「どうしよう…部活、休もうか?」


妃「それは駄目よ!!大会が近いんだから…」


コナン「どうしたの?」









蘭が部活を休んでAを看ると言い出した時









出掛ける準備をしていたコナンがやって来た









蘭「Aがね、熱っぽいんだけど…」









蘭が状況を説明する









コナン「じゃあ、僕がA姉ちゃんを看とくよ?」


妃「でもコナン君、出掛けるんじゃ?」


コナン「明日でも大丈夫だから!」









子どもに任せるのも心配だが、頼れるのはコナンしか居なかった









小五郎「じゃあ、頼んだぞ!」


妃「何かあったら連絡してね?」


コナン「はーい!!」









小五郎、妃、蘭を見送ったコナンは何処かに連絡を入れ









予定を変更してAの部屋に向かった









「zzz...」








すやすやと寝ているAを見て安心するコナン









その間に必要であろう物を運ぶ









コナン「これで大丈夫だな」









コナンがAの部屋に戻ってしばらく…









再びAの部屋を少し出ようとした時、









寝ているAがコナンの腕を掴んだ









「…行か、ないで…zzz

しん、ちゃん…zzz」


コナン「!!!!

A??」









記憶が戻っていないAだが、確かにコナンの耳に聞こえた









本当の自分の名前…









「…ん…。…コナン、君?」









驚き固まっているコナンを前に目を覚ましたA









コナン「A、姉ちゃん…どんな夢見てたの?」


「…夢??」


コナン「うん、行かないで。って僕の腕

握ってたから気になっちゃって」


「あ、ごめんね…。覚えてないや。ケホケホ…」


コナン(あれは無意識なのか…?)









コナンの腕を放し起き上がろうとすれば頭痛に見舞われる









「っっ…」

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ppp(プロフ) - やばい!!てんさい!!すき!! (2020年2月15日 20時) (レス) id: ec98e66c6c (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - PEACE24LOVERさん» テレビでやるんですか?!見なきゃ!ですね! (2020年2月7日 8時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
PEACE24LOVER(プロフ) - 今日、テレビでやりますね!!! (2020年2月7日 1時) (レス) id: d34d76b65e (このIDを非表示/違反報告)
悠吏(プロフ) - "松栄反応"ではなく"硝煙反応"ですよ (2019年12月5日 8時) (レス) id: 0ccaf131b5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです最高ですコナンと新一大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月16日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさドン♪ | 作成日時:2019年9月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。