検索窓
今日:27 hit、昨日:61 hit、合計:219,913 hit

13話 ページ14

ー 駅 ー






朝から出掛ける準備をして駅に迎えば沢山の人で








溢れかえっていた。









妃「凄い人ね。

Aもコナン君もはぐれちゃ駄目よ?」


コナン「はーい!!」









外に出る事を怖がっていたAだが外の空気に









触れると自然と笑みが溢れていた









その姿を見てホッとするコナンだが、事件が起きてしまう









妃「さぁ、電車が来たわ!」









電車が停車する為、ホームにやって来たその時…不意にAの体が宙を舞った









「……え……?」


コナン/妃/高木「!!!!」









それは誰もがほんの少し目を離した一瞬の出来事だった









コナン「A!!」









誰かに押されて前かがみに転落するAを助ける為









コナンも線路に飛び降りた









コナン「!!!!」









迫り来る電車から助ける為、必死にAの体を起こし









線路の端へと避難する









コナン「ハァハァハァハァ…」









緊迫した空気が流れる中、コナンの活躍のお陰で命拾いしたA









「…コナン、君…?」


コナン「…ハァハァ…大丈夫…?」


「…私の…せいで、ゴメン、な、さい…」









息を整えながらAを心配するコナンと









自分を責めてパニックを起こしているA









コナン「僕は大丈夫だよ?」


「ハァハァハァハァ…ハァハァハァハァ…」









パニックから発作を引き起こしたAは









そのまま病院に運ばれ手当てを受ける









そこに知らせを聞いた小五郎、蘭、園子がやって来た









小五郎「Aは??」


妃「静かに!!今、薬で眠ったわ」


蘭「Aは大丈夫なの?」


妃「怪我は大した事ないみたい」









大した怪我では無いもののAの腕には包帯が巻かれていた









園子「…絶対、許さないんだから…!!」









怒りを露にしている園子の隣では小五郎が高木刑事を責めていた









目暮「しかし、これでハッキリしたな。

Aくんは佐藤くんは撃たれた時、犯人の顔を見ている。と言う事がな」









目暮警部の言葉を聞き、緊張が走る









目暮「何が何でも守り抜くんだ!!」


高木「はい!!」









そんな中、コナンは守るだけではなく攻める事も考えていた









Aはというと再び、しばらく入院する事になった

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ppp(プロフ) - やばい!!てんさい!!すき!! (2020年2月15日 20時) (レス) id: ec98e66c6c (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - PEACE24LOVERさん» テレビでやるんですか?!見なきゃ!ですね! (2020年2月7日 8時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
PEACE24LOVER(プロフ) - 今日、テレビでやりますね!!! (2020年2月7日 1時) (レス) id: d34d76b65e (このIDを非表示/違反報告)
悠吏(プロフ) - "松栄反応"ではなく"硝煙反応"ですよ (2019年12月5日 8時) (レス) id: 0ccaf131b5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです最高ですコナンと新一大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月16日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさドン♪ | 作成日時:2019年9月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。