検索窓
今日:1 hit、昨日:65 hit、合計:242,173 hit

亜美とお出かけ ページ11

ー 数日後 ー






亜美「ちいちゃん、気分はどう?」


「大丈夫だよー!」


亜美「うさぎちゃんと衛さんの許可が出たら

今日、行ってみない?」


「うん!行きたい!」









とある日なお昼頃、亜美がちいの部屋にやって来た









「パパー!ママー!」


うさぎ「あら、どうしたの?

そんなに走って来ちゃって」


「あのね…今日、亜美ちゃんとお出かけ

して来ても良い?」


うさぎ「うーん…そうね…」


衛「良いんじゃないか?」


うさぎ「まもちゃん?!」


衛「最近は体調も落ち着いてるし

亜美ちゃんが居たら心配いらないさ!」


「本当?!」


うさぎ「でも…」


衛「制限ばかりの生活じゃちいにも良くない」


うさぎ「……それもそうね」









衛の説得の元、ちいと亜美はスポーツセンターの









プールへとやって来た









「わぁーい!プールだ、プール♪」


亜美「笑。」


「プール、あんまり冷たくないね!」


亜美「室内のプールは温水プールになっているの」


「温水プール?」









亜美が温水プールの説明をする









ちいもプールに入って浮き輪で泳いだり遊んだりする









亜美「ちいちゃん、少し休憩しましょ!」


「うん!!」









亜美に連れられ、プールサイドに上がる









「亜美ちゃんの泳いでるとこ、見たい!!」


亜美「え?」


「…ダメ?」


亜美「良いわよ!少しだけね!笑」









亜美が泳いでいるのをプールサイドから見学しているちい









「うわぁ〜…凄い!!


ちいにも教えて!!」









亜美の泳ぎを見て興奮したちいが浮き輪を持って









プールに入った瞬間、プールから妖気を感じ、









ちいと亜美の前にダイモーンが現れた









「!!!!!」


亜美「ちいちゃん!!」









プールの水は波のように激しい水しぶきが舞っていた









亜美「何?!」


敵「ドブリン!

貴様のピュアな心を頂きに来た!」









そう言うと水しぶきは勢いよく水圧へと変わり









ちいの体を締め付けた









「うわぁぁぁ…」


亜美「ちいちゃん!!」









助けに向かった亜美も巻き込まれて、2人一緒に









プールの底に沈められ息が出来ずに苦しむ2人








「っっ…」


亜美「んん…」









その拍子にちいは大量の水を飲んでしまい









窓に激しく撃ち付けられ意識を失う

プールの中で→←先祖返りとダイモーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - ええ大変だあまもちゃんが胸が苦しくなている、闇の女王せいなの次回は楽しみです (2018年10月11日 18時) (レス) id: 593bd57e41 (このIDを非表示/違反報告)
加藤真理子 - 確かにアマゾントリオはいっぱい悪い事をしたけどでもそんな事を気にしていません私はアマゾントリオの事を信じていますのでそして三人供どうかセーラー戦士を助けて力を貸してあげてくださいお願いします。 (2018年10月6日 23時) (レス) id: 1045ea89cf (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - 加藤真理子さん» 敵対していたセーラー戦士を助けるきっかけです…それに1番悩んでおります (2018年10月6日 22時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
加藤真理子 - アマゾントリオがどうやってセーラー戦士を助けるかが悩んでます。こんな感じが良いとかありますがですね?そうねじゃあアマゾントリオの額に虎と鷹の目と魚の形を戦士の紋章を光ってそして三人をセーラー戦士に変身して一緒に戦って仲間になるのが良いと思います。 (2018年10月6日 22時) (レス) id: 1045ea89cf (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - 加藤真理子さん» 前向きにリクを書かせて頂こうと思ってるのですが、アマゾントリオがどうやってセーラー戦士を助けるか。が悩んでます。こんな感じが良いとかありますか? (2018年10月5日 18時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさドン♪ | 作成日時:2018年5月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。