検索窓
今日:20 hit、昨日:66 hit、合計:146,567 hit

- ページ11

 
 
 

2人で私たちの部署に入るも早い時間だからまだ誰もいない。


パソコンをつけて、メールチェック。

その間もへチャンの口は止まらない。



Hc「あの時俺がもう少しアタックしておけば…!」

「ないない〜」

Wn「何がないの?」

「おはよー」



「おはようー」とゆるっとした雰囲気で入ってくるウィンウィン。

唯一の同期で、辛い時も楽しい時も2人で乗り越えた大事な同期。



Hc「ヒョン見ました?0日婚」

Wn「あぁ、こないだの元アイドル?」

Hc「0日婚ってどうやったらできるんだろ、」

Wn「一緒に居すぎたからきづかなかったんじゃない?」

Hc「どういうことですか?」

Wn「友達としては一緒に過ごしてたんでしょ?近すぎて相手への気持ちが自分でわからなかったんだよ」

Hc「友達以上恋人未満、てきな?」

Wn「んー、恋人以上家族未満的な?」

「ウィン子、ありなの?」

Wn「その呼び方やめて。俺はそんな予定ないけど、そういう人もいるでしょ」

「意外…」




ジェヒョンと結婚したことは同期にはもちろん、家族にも話していない。


勢いとノリで婚姻届けにサインをしたわけだけど、あれ?私いつみんなに言うべき?

考えてたら頭痛くなってきた。



Wn「本人たちが幸せなら周りにどういわれても関係ないよ」


私のことを話した時、ウィンウィンは否定しないのかな。

友達にも親にも言えないジェヒョンとのことを最初に話すのはウィンウィンかもしれないと思った朝。

広くなった2LDK→←隣の相談室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1326人がお気に入り
設定タグ:NCT , NCT127 , ジェヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メリッサ(プロフ) - Kikiさん» 好きと言っていただけて嬉しいです...!私もKikiさんのお話大好きで更新されてる〜と喜んで読みに行ったら私のにコメントをいただいてて驚きました😳❤️ありがとうございます! (2022年11月10日 23時) (レス) id: f9dbfeed51 (このIDを非表示/違反報告)
Kiki(プロフ) - 同期ウィンウィンとの関係とても好きです🥺大変だとは思いますがこれからも楽しみにしております🥺 (2022年11月10日 22時) (レス) @page19 id: 8611e65663 (このIDを非表示/違反報告)
0123(プロフ) - moon_shineさん» コメントありがとうございます❣️嬉しいです🥹素敵だと言ってもらえるお話をたくさん書けるよう頑張りますね!! (2022年11月9日 21時) (レス) id: 078328f077 (このIDを非表示/違反報告)
moon_shine(プロフ) - めちゃくちゃ好きです。いつも素敵なお話ありがとうございます。 (2022年11月5日 8時) (レス) id: db76fff5c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリッサ | 作成日時:2022年10月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。