検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:1,089,302 hit

21. ページ21

JN「うわー!助かるよ!
全部Aが料理作ってくれたの?!」

HS「すごい!おいしそう!」

YG「お前は食べる専門かと思ったわ」

NJ「早速食べましょう」

帰ってきた会社組と、写真の現像を終わらせたグク、そしてテヒョンと私でご飯を食べた

ジミンはいつも誰よりも遅く帰って来るらしいので、ジミンの分のご飯はタッパーに詰めておいた。

『みんなやっぱりスーツ姿も素敵だけど、
私は部屋着のオッパ達が好きだなぁ。
なんか安心する』

なーんて言ったらみんな黙っちゃった笑
なんて答えたらいいかわからなそうに、
ホソクオッパが曖昧に笑って頷く。

やっぱりまだ私のこと苦手なのかな?

JK「…Aの入学式、良かったです。
今度は8人で写真撮りましょうよ」

蚊の鳴くような頼りない声だけど、
グクがそう言った。

驚いたように、他のオッパ達がグクを見た。

JN「…そうだね、俺らは仕事で忙しいけど、なんかもっと家族っぽいこと出来たらいいよね」

TH「旅行!」

YG「時間ないっつってんだろ」

TH「…( ˙-˙ )」

『私は、、何気ないことでいいのかなって思います。こうやってみんなでご飯を食べるとか、ただ一緒に話すとか、それだけでもう家族っぽくないですか?』

HS「ヤ〜いい事言うね!」

JK「ジンヒョンがAの前でいい格好しようとするから全然ギャグも言わないし、真面目な話になっちゃってるじゃないですか」

JN「グク!余計なこというな!」

『えー!ジンオッパ、そーゆーキャラなの?』

JN「いや?俺は中身も見た目も最高にクルーなハンサムだよっ、あひゃっ」

『…そっか、笑
あのぉ、もし良かったら、
オッパ達は忙しいと思うし、
ご飯はこれから私が用意するよ?』

HS「ほんとにぃ?!」

JN「それは助かるよ!ありがとう!
でも毎日は大変だから、たまには俺も手伝うよ!」








ほんとに、このオッパ達は。
優しくて頼もしくて、

そんなオッパ達の妹であることが、
ほんとうに、
幸せ。





.

22.YG 【写真】→←20.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (801 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2003人がお気に入り
設定タグ:BTS , オールペン , おもしろい   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2019年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。