検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:143,410 hit

宣戦布告 ページ14

済州島に着くとAは辛い顔一つ見せず、走り回ってる。
いつからこんなに強くなったの?

でもね、そんなにガードしないでよ。
もっと昔みたいに頼って欲しいんだ。
俺は、Aを守る男になるために頑張ってきたんだよ。

「Aさん!」

声を掛けようとしたら、横から張りのある少し高い声に阻まれる。

誰だ?コイツ。
背がやたら高くて、高級そうなスーツをバッチリ着こなしてる。
顔は…俺の方が勝ってる(多分)
だけど、見るからに大人って感じで、しかもAにやたらと親しげな態度。

二人とも、すぐそばに俺がいるのに全く眼中にないって感じでますますムカつく。
俺はわざと、咳払いをした。

そしたらそいつ、俺を上から一瞥して、一瞬ニヤッと笑いやがった!
宣戦布告か?

受けて立とうじゃないか。

俺は、そいつが出した手を、力一杯握りしめてやった。
もちろんそいつも、相当な力で握り返してきた。

コイツ…社長業の割にかなり鍛えてるな…。


部屋に荷物を運んで、いよいよ撮影開始だ。
メイク室として用意されたコンドミニアムでメイクをしてもらう。

そして衣装に袖を通すと、みんなが感嘆の声を挙げる。

「凄い似合ってますね!素敵ですー!ね、Aオンニ!」

「しっ!仕事中は室長でしょ?」

「あ、すいません」

なんて、ユジンちゃんを叱ってるAだけどその表情は優しい。
ああ、そういうとこ、Aらしくて好きなんだ。


俺は、カメラマンの指示でポーズを取る。

「好きな女性のこと、思い浮かべて。ちょっと切ない感じで」

って言われて、思い浮かべるのはもちろんAしかいない。

「今度はあの辺り見てみようか」

と、カメラマンが指示した方をみると、親し気に話す、Aと社長が見えた。
なに話してるんだ?

Aはコロコロと表情を変えて、笑ってる。

気に入らない…

「表情硬いよー、笑ってー」

「………」

「ドンヘー?」

「あ、すいません」

いけないいけない、集中しなきゃ。
でも気になる…

まさか…
いやいや、Aこないだ別れたばっかだし、あり得ないよな。
でも、男の方は満更でもないみたいだった。

今まで何度もAに言い寄る男を見てきたけど、
今までで最高の男には違いない。

どこかで、Aは誰のものにもならないって、根拠のない自信があった。

でも、今回はそんな自信なんてあっという間に崩れ去ってしまいそうな
不安で押しつぶされそうだった。

他人行儀→←強がり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:Superjunior , Donghae , ドンへ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - 夢奈さん» コメントありがとうございます(*^o^*)頑張りますのでこれからもよろしくお願いします♪ (2013年5月28日 6時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)
夢奈(プロフ) - 夢奈はドンへオッパが大好きです>< これからも更新ファイティン^^ (2013年5月27日 9時) (レス) id: 9e1e698207 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - marsさん» はじめまして!コメントありがとうございます(*^o^*)完結していますが、そのうち番外編を考えています。また読んでくださると嬉しいです。 (2013年5月27日 9時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)
mars(プロフ) - はじめまして!とても切なくてキュンキュンしてます。これからも楽しみにしています。 (2013年5月26日 23時) (レス) id: bd6e1ef7b3 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - さっちゃんさん、コメントありがとうございます(≧∇≦)凄く嬉しいです!これからもよろしくお願いします♪ (2013年2月21日 22時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらこ | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2013年2月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。