検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:257,056 hit

106話 ページ7

『…なんの真似?』
「優しくするよ」
『会話しろ』

押し倒された挙句、馬乗りされて手首を抑えられ身動きが取れない。
ここからだと頭突きしようにも届かない。

『…タンマ、タンマ!』

私がタンマをかければ童磨は不機嫌そうに何?と聞いてくる。

『まず話し合おう、これ…より先に色々話すことがあるでしょ』
「俺もう我慢効かないんだけど」
『童磨はできる子!少しだから!ネ!』

童磨は渋々了承した。

「でも話が終わったら抱くからね」

逃がさない、とでも言うように童磨は私を見つめる。
私は俯きながら小さく返事をするしか出来なかった。

「どこ行ってたの?」

童磨は笑いつつ、真剣に聞いてきた。

『街の通りの家に閉じ込められてました』

私がそう答えると、童磨は目を見開く。
くそ、目がでかい。羨ましい。

「…そいつはどこの誰かな?俺が今すぐ殺すよ」
『あ、じゃあ今度一緒に殺しに行こ』

私がまさかそんなことを言うとは思わなかったらしく、童磨は面食らったようだ。

「…つらかったね」

そう言って童磨はまた私を抱きしめた。
私は泣きそうになったがぐっと堪えて童磨に質問する。

『なんであんなに怒ってたの』
「俺は優しいから怒らないぜ?」

なんの話をしてるんだい?と童磨は首を傾げる。
そして数秒考え込み、ああ!と手を打った。

107話→←105話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むるち(プロフ) - メグさん» 2年越しのお返事で申し訳ありません。応援ありがとうございます。よろしければ今後もお付き合い頂けますと幸いです。 (12月11日 13時) (レス) id: 5314d67d38 (このIDを非表示/違反報告)
メグ(プロフ) - 初めまして。小説楽しく拝見させて頂きました。童磨好きなので、更新楽しみにしています。頑張って下さいね。 (2021年1月4日 17時) (レス) id: b24a442a0d (このIDを非表示/違反報告)
むるち(プロフ) - ぱふぇさん» コメントありがとうございます。童磨の格好良さに気づいて頂けて良かったです!ぱふぇ様のコメントを見て久々に更新致しました。これからもゆっくりではありますが更新していこうと思いますのでお付き合い頂けますと幸いです。 (2021年1月2日 11時) (レス) id: 3098e1ffea (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ - すごく面白いです!童磨ってこんなに格好良かったんだ…!まじ最高☆更新待ってますね〜o(^-^)o (2020年10月5日 21時) (レス) id: 00337bf9fd (このIDを非表示/違反報告)
むるち(プロフ) - 抹茶さん» 返信遅くなり申し訳ありません。すごく嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いします! (2020年6月19日 22時) (レス) id: 3098e1ffea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むるち | 作成日時:2020年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。