検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:7,861 hit

新メンバー ページ3

風真side
さっき、俺ら、Dolceの新メンバーが決まったらしい。
どんな子かなぁ(❁´⌔`❁)/〜
可愛い子だったら、俺、狙っちゃおうかな?
そんな事を思ってたら、マネージャーの水鳥さんが入ってきた。
それと、一緒に天使みたいな可愛い女の子も入ってきた。
やばい!俺、惚れたかも!
やったー。毎日この子と会えるんだ
どうやら、「佐藤ルカちゃん」と言うらしい。
可愛い名前だなぁ
そう思ったら、沙良とギリシャに、「ありがちな苗字だな!」と、言われて傷ついているみたいだ。
じゃあ俺も自己紹介しよ
風真「俺は、白雪風真だよ˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙よろしくね(^o^)」
俺は、自己紹介をしてニコッと微笑んだ。
そうしたら、
ルカ「風真くんですね!よろしくね」ニコッ
打ち返されちゃったよ。顔に熱が集まったことが、自分でも、わかった。
俺、あんまり鈍感じゃない方だから、この気持ちにすぐ気づいた。
恋だ。俺、ルカちゃんのことが好きなんだ。
他のメンバーは、ルカちゃんのことが好きそうだけど、みんな鈍感だから、自分の気持ちに気づいていないみたいだ。ギリシャを除いて←
今のうちにアタックしておかなきゃ、他の誰かに取られちゃうかもしれない!
俺の戦いはもう始まっているみたいだ

ルカside
あぁ、風真くん超可愛い
女子として負けたよ
もう天使だ
他の子の名前も、水鳥さんが、教えてくれた。
沙良くんは、なんか、素っ気ない感じだった
ギリシャくんは…元気だ
一騎くんは、ポワポワしてて可愛い。天使第2号。
桔平くんはオドオドとしてたけど、それがまた可愛い。天使第3号。
天使何人いるんだろうな
でね、私、今度転校するんだけどね!
天使3人組と同じ学校なんだって!
やったー
嬉しいな!
拝啓お姉ちゃん
私はアイドルとして頑張っていきます。
そして、生まれて初めて学校に行くのを、楽しみと思いました。
よし!




帰ろう!←えっ?
そして、早寝早起きあさごはーん
いつもは、夜更かしして、遅寝遅起き昼ごはーん?なんだけどね
今日からは、早く寝れそう
家に着きました←早くね?
ピコン
Messageの音が聞こえて、メールを覗くと、
水鳥さん『明日、9時から、ダンスのレッスンよ!遅刻しないように!』
だそうです
ルカ『わかりました』
と送った
そして、ピコンっとなった。
また、水鳥さんかと思ったが、なんと、Myangel「風真くん」だった
風真くん『明日、レッスン一緒に行こー!』
風真くん『南斗下駅で、集合ね!』
ルカ『いいよー。じゃあ半集合ね』

朝の出来事→←オーディション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:Dolce , HoneyWorks , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(仮) - コメ遅くなってごめんなさい!最近更新できてないですね。掛け持ちしすぎた結果ですね!頑張りますね! (2019年7月22日 2時) (レス) id: b466e40af4 (このIDを非表示/違反報告)
シンア - お、面白いです! 更新待ってます! (2019年7月13日 20時) (レス) id: c6c2c233cf (このIDを非表示/違反報告)
かりん - かなとさん» すみません。うっかりしていました。これで良いでしょうか? (2019年6月27日 22時) (レス) id: 16a78ad417 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年6月27日 22時) (レス) id: 044fea6f0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん@みるくれーぷ | 作成日時:2019年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。