検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:104,125 hit

27 ページ28

夏目「ニャンコ先生…」


先生「さっさと帰るぞ夏目。」


的場「それは困ります。」ヒユッ


先生「ガアァ!」




























的場さんが投げた札が先生にあたると


先生が猫の姿に

























夏目「ニャンコ先生!!」


的場「夏目くんどうやらあなたは妖に情をもっているようだ。


さぁ、その猫をこちらに渡しなさい。」


夏目「いやだ!!」


的場「…牢にいれておきなさい。」
























的場さんの指示により夏目くんたちを連れていく使用人さんたち

























『………。』


的場「私が怖いですか?


しかし、これが本当の私です。


幻滅したというのなら今からでも遅くありません。結婚の話を白紙にしてもいいですよ。」


『……怖くない。って言ったら嘘になるけど。目を背けない。


私は的場さんのそばにいることを選んだ。


あの時、言ったことは嘘じゃないですよ。』ニコッ


的場「……貴方という人は。


それではずっとそばに居てもらいますから。」

























『ここは?』


的場「地下牢ですよ。


様子を見に来てみれば…ほんとうに貴方は妖を手懐けるのが上手だ。」


夏目「手懐けてなんていない。


なんで君はこの人と一緒に!!?的場一門の人だったのか…」


『私は的場家頭首婦人。邪魔をするなら容赦はしない。』


先生「もういいだろう夏目。こういう半端に力を持っている奴が一番たちが悪い。」


的場「これでも一門を率いる頭首なんですけどねッ!!」























カッ



的場さんが札を投げた直後


眩い光があたりを包む






























『追いかけますか?』


的場「今日のところはいいでしょう。」


『なんで彼らに執着するんですか?』


的場「執着ですか…何故でしょうね。」


『…自分の事じゃないですか。』


的場「そんなことより少し疲れたのでお部屋で休みましょうか。


Aのいれたお茶が飲みたいです。」


『なら、戻りましょうか。』

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:夏目友人帳 , 的場静司 , 由夢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - 完結おめでとうございまするるる (10月6日 17時) (レス) @page43 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
由夢(プロフ) - 坂竹会長さん» コメントありがとうございます!無事完結できました(`・ω・´)ゞ楽しんでもらえてよかったです! (2018年8月17日 14時) (レス) id: 1d6c815e01 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - クァアァァァァ!!!!!!!。 完結おめでとうございます!!!!!!!!!! 面白かったしなにより!!!!!なにより!!!!((殴 最後に番外編を………。ありがとうございまする!!!!!((泣 名探偵コナンも好きなのでそちらの作品のほうも見ます((うるさくて、失礼しました (2018年8月16日 21時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)
由夢(プロフ) - 坂竹会長さん» 楽しんでいただけたようでよかったです!!これからも更新していくので楽しんで読んでいってもらえたら嬉しいです!! (2018年8月3日 14時) (レス) id: 1d6c815e01 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - アアァァァァァ。アゥヴゥ((何がいいたい ありがとうございました。イヤァァァァァァ。的場さん。僕を温めt((殴 充分萌えました!燃えました←エッ 失礼しました。_・д#_((手をつき土下座 (2018年8月2日 21時) (レス) id: cf1caa7fcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由夢 | 作成日時:2018年6月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。