検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:73,037 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.

シューズの音が響く体育館。

渡り廊下に伸びたふたりの影。

高く放られたシュート。


一瞬の青春。
一生の仲間。


キセキの世代No.1シューターと

蠍座の相棒と

魚座の君と。


──

どうも、しろくまです。

これは、黒子のバスケ本編では描かれなかった
秀徳高校のバスケに懸けた一年間のお話。

ものすごく鈍感な緑間くんと、3年生の女の子とで進められる恋のお話の続きです。



初めて訪れて、読んでみたいと思って下さった方は、ぜひ1から読んでみてください。


3年生の先輩と鈍感な彼の恋愛模様を「様子見に来てやったのだよ。」という、魚座の君1より温かく見守って下さっている読者さまはこのままどーぞ!


──

※黒子のバスケ連載当時のウィンターカップ開催方針を採用し、以下の通りにします。

・選抜については、2017年度よりインターハイと分離されていますが、本小説ではインターハイ予選からウィンターカップ選抜が始まることとします。

・第72回大会から3位決定戦は実施されていませんが、本小説では3位決定戦を実施します。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろくま(プロフ) - もちたろうさん» あっ、そうだよね(^^;黄瀬くんの事件のとこね(>_<)私ももちちゃんの同居人何年経っても応援してるから、ゆっくりまったりね(*^^*) (2018年2月4日 0時) (レス) id: c51eed7faa (このIDを非表示/違反報告)
もちたろう(プロフ) - しろくまさん» ええ!そうなの(・ω・`)!?高校編の2がずっと工事中で途切れてるの…!申し訳ないー(´;ω;`)そしてありがとうなの(・ω・`)読んでもらえて嬉しいヽ(^ω^)ノ (2018年2月4日 0時) (レス) id: e570a6a628 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - もちたろうさん» ちょっとなかなか納得のいくもんができなくて悩んでたのよ( ´△`)何回も秀徳の話見返したりしてね(^^;もちちゃんの同居人もしっかりと全部読みまして、また高校編から読み始まった今日この頃なの(*^^*) (2018年2月4日 0時) (レス) id: c51eed7faa (このIDを非表示/違反報告)
もちたろう(プロフ) - しろくまさん» やだ照れるヽ(・∀・)ノ!!みゃーじさんがいじらしくて素敵だったわ本当(´;ω;`)しろくまちゃんのお話いつでも待ってますヽ(^ω^)ノむふ (2018年2月3日 23時) (レス) id: e570a6a628 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - もちたろうさん» もちちゃん…!!ほんとにもちちゃんのコメントに元気をもらってるよ(〃^ー^〃)…三年後しになってしまって、それでも見てくれる見てくれるもちちゃんの大好き…!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: c51eed7faa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2014年5月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。