検索窓

孤独な少女は、一人の神様と出会って変わっていった。


──真冬!見てみてー!

──何々、どうしたの?


……でも。

忘れたくても忘れられない、そんな色鮮やかな"夢"となってしまった日々は、もういくら望んでも、願っても叶うことはない。

─ねぇ、真冬。

私、真冬といれるだけで幸せ、だったんだよ?


『そんなことされても、嬉しくなんて、ないよ…っ』


──────────────────

宣伝↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Dj1UkRYOOK6/

注意事項。

落ち着くまで鍵かけます
パスは言うつもりありません。

CSSは『ぷぅま』様のcss配布***から。
CSS配布作品↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/puuma042725/?w=1

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
貴 方 は 叶 わ ぬ 恋 を 信 じ き る こ と が 出 来 ま す か ?

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹雪咲彩 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2020年3月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。